仮想通貨ANGOUTのLINE@

トゥルーライフコイン(TLC)に登録してみた!

仮想通貨ANGOUTのLINE@
トゥルーライフコイン

TLCを知り合いの人が、結構すすめてくるので、とりあえず登録してみました。

TLC(トゥルーライフコイン)に登録してみた!

詐欺とか、検索すると良い情報があまりないが、どうなの?

正直、調べていくと良い情報があまりありませんが、会社はしっかりとしている印象をうけました。ぼくが紹介しているHYPE案件は、いつ飛ぶかわからないものもあります。そんな案件でもぼくは登録して投資しているのですが、そんな僕が体感した感じだとトゥルーライフコインは会社自体はしっかりしている印象です。

ホームページや管理画面も、HYPE案件の画面より全然いい感じです。なのでこのサイトを全力で進めるわけではありませんが、そんな印象ということです。

調べた情報はよくありませんが、知り合いに聞いたところ、一部の人間がへんな売り方をしていたようです。ようはネットワークビジネスなので勧誘の仕方が強引だったり、とりあえず入ってほしいから、無理やりだったりする一部の人たちがいたようです。

どんな会社でも一部の人間が悪いことをすると全体の印象が悪くなったりするので、会社のプロジェクトが良くても、汚れることはあると思います。

今後もっと、トゥルーライフコインを知って勉強していこうと思っているので、情報を知りたい方は注目していてください。

こういったコインが上場して価格を跳ね上げるケースもある

こういったトゥルーライフコインのようなコインが過去にも爆上げしたケースがある。その代表がエイダコインです。エイダは最初ではじめのころ、詐欺コインと言われていたりしました。

それが、最高で800倍になったりして、今では、愛する人が多いスーpz-コインになってます。僕はエイダコインは、あまり買ってませんが、億り人を量産するようなコインというのは最初から評判がいいわけではないんですね。

億り人になるチャンスがあるのかもしれない

トゥルーライフコインは調べると良いことがあまり載ってませんが、もしかしたら億り人を量産するコインになる可能性はゼロではありません。

理屈ではなく、会社のトップがどうしていきたいか?というところが一番の肝になると思ってます。お金を集めて逃げるというポンジスキームな会社もある中、トゥルーライフコインは、そういった会社とは思えません。

今後、代表の考え方などをもっと探っていこうと思います。そのうえでさらにレビューしていきますので今後に期待してください。もし無料でも有料でも登録はできますが、とりあえず無料登録したい人は下記から行ってください。アフィリエイトプラス(商品購入なし)を選んでください。

紹介ID ➡  JP15932001

人気ブログランキング
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

トゥルーライフコイン
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました