仮想通貨ANGOUTのLINE@

話題のビリビリ動画に登録して30分で3000円稼げた!

仮想通貨ANGOUTのLINE@
ビリビリ動画

ビリビリ動画ってなに?

ビリビリ動画に登録してみた!30分で3000円くらいになった!

ビリビリ動画とは、動画を視聴するだけでお金が貰えるサイトです。なのでさっそく登録してみました。

お金が貰えると言っても、なんで貰えるのか気になると思うので、ちょっと検証しながらお伝えしますね。

ビリビリ動画の報酬の獲得方法

① 新規登録 500円

② 動画視聴 30円

③ 友達紹介 1000円

④ ログインボーナス 300円

⑤ プロフィール画像変更 100円

⑥ カバー画像変更 100円

⑦ 他ユーザーと友達になる 100円

⑧ 投稿にいいねする 3円

⑨ 投稿にコメントする 3円

※プロフィール画像とカバー画像の変更による報酬は1週間に1回まで有効です。いいねとコメントによる報酬は1日に100回までカウントされます。

上記が報酬の獲得方法ですが、動画の視聴で30円というのが毎日の主な獲得方法だとおもいます。僕も1つ動画を観ましたが、2分くらいの動画でした。見たい動画であればまったく気にならずに稼げると思いますので観たい動画を探してみたほうがいいでしょう。

あと新規登録で500円、友達紹介で1000円は、結構おいしいと思います。僕も30分くらい画像を変えたり友達申請も来るのでOKをだしたりしていたら3000円を超えました。

稼いだお金は、どうやって換金するの?

これが一番気になるところだと思いますが、申請フォームが今のところ僕は見つけてません。なのでほんとに換金できるかはまだわかりません。もしそこが気になるようでしたら、登録しないほうがいいと思います。

僕の意見からすると、そういったところも解消される可能性もあるので、新しい案件なので様子を見ながらでも登録してみたほうがいいかなと思います。

ランク制度になっている

ビギナー 0〜1999円

ミドル     2000〜9999円

エキスパート 10000円以上

っとランク制度になってますが、僕は30分くらいでミドルになりました。おそらくだれでもすぐミドルになると思います。

このサイトワードプレスで作っているのですが、ほんとまだ作り立てのようです。これから流行るかどうかわかりませんがアイデアは面白いと思いました。

登録方法

上記「登録はこちら」をクリックしてください。すると下記の画面になります。

上記画面の「無料で新規登録」をクリックしてください。すると下記の画面になります。

上記の記入が終わったら「登録を完了」をクリックしてください。これで登録完了です。ログインはユーザー名とパスワードでできます。

あとメールが届くということなので、確認してください。僕はちなみに登録時には届きませんでした。その後の友達申請等はメールが来ます。

また新しい情報がでたら報告しますね。

人気ブログランキング
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

ビリビリ動画
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました