仮想通貨ANGOUTのLINE@

まずは【5名限定】FX自動売買システムで月利40%!このスペシャル企画は早い者勝ち!!

仮想通貨ANGOUTのLINE@
無料モニター募集

こんにちは!のりです。ここまで仮想通貨の投資案件やバイナリー、FXと稼げる情報をお伝えしてきました。はっきり言って、今後の配当ウォレットの展開は、めちゃめちゃ面白いし弾ける案件が僕の紹介している案件から間違いなく出てくると思います。

しかし、今、資金をどんどんと増やして、しかも忙しいサラリーマンでも、手の空かない経営者でも、子供の子守が忙しい主婦でも、パソコンが苦手な人でも、どんな人でも、資金を預けておくだけで、自動で売買してくれるシステムがあれば欲しくなるのは当たり前の衝動です。

FXのイメージは悪かった

僕も、自動売買システムは、いろいろと試してきました。しかし、世にでているほとんどの自動売買システム(EA)は、稼げません。僕がお金を出して購入したEAの中でやばかったのは、2日目で10万円の資金が0になりました。マジかっと口があいたまま呆然となりました。

そんな経験を何度か繰り返しているので、絶対に自動売買システムだけは信用してなかったです。

そんな時、知り合いのビジネス仲間(Sさん)から「稼げる自動売買システムを開発したから、のりもやってみなよ」っと言われました。

「使ってみなよって簡単に言うけど、自動売買システムって、だいたい怪しすぎるし無料で試してみてよ」ってことは、負けるか勝つか試してみてと捉えていたので正直、怪しいとしか感じませんでした。

絶対に勝てるものなら良いけど。負けるかもしれないものに手を出すなら、安全そうなHYPE案件に手をだしたほうがよっぽどいいでしょって思っていました。

特にFXは丁半博打的なイメージを持っていたので、絶対に勝てないでしょって思っていたし、知り合いの女の子も「私、昔、FXで1000万円以上損したことあります。」って聞いたことあるし、絶対に自動で動くとか絶対に資金を預けたくないと思っていました。

良いことばかり言って、僕から搾取しようとしてるんかかなあと思ってました。

自動売買システムでも本物があるんだなあ。

人の経験ってマイナスになったりプラスになったりしますが、FXは過去の経験でマイナスから入っていました。しかし、Sさんが収益の証拠を見せてきたんです。Sさんは僕が前に働いていた会社に出入りしていたシステムエンジニアです。

僕のサラリーマン時代は営業で数字に追われる毎日を過ごしていました。その時働いていた時に、会社に出入りしていた人です。そんなに大きな会社ではなかったのですが、そこの社長と仲良くしていたのを覚えています。

そんなSさんに久しぶりに会ったわけですが、よりによって自動売買システムを、このタイミングで使うことになるとは夢にも思わなかったです。

Sさんの証拠を、スマホで見せてくれたので、さすがに嘘をつく人ではないし、無料ならちょっとやってみようと思い自動売買システムを使って自動トレードすることになりました。

自動トレードして日給12,000円稼げたときの証拠画像

日当12152円の利益

僕は、FXは自動売買システムから始めました。なのでスキルやテクニックは、まるでなかったんです。むしろパソコンの操作もぎこちなかったし、FXはド素人でした。ほんとになにもわからなかったのですがSさんの言う通り必死に設定しました。ちょっと時間がかかりました。

時間が掛かったと言っても自動売買システムの設定をしてスタートさせただけなんで、そんな難しくはなかったですけどね。

自動売買って、最初に設定するのがちょっと時間かかりますが、あとはほぼほったらかしです。あとはEAが自分で勝手に動いてくれます。正直、設定が終わって稼働させたときは驚きました。なぜならほんとに自動で動いていたので・・・・。

ほんとに自動で動くんだなあっていうのが正直の感想です。ただ、最初は怖かったので5万円しか資金を投入しませんでした。あまり大金を入れて、無くなったらいやだったので・・・・そんな気持ちでやっていてもEAは淡々と毎日自動でトレードしてくれて勝手に稼いでくれています。

時には1万円を1日で超えることもあるので、ほんと自分の代わりに働いてくれるコピーロボットのようです。正直笑いがとまらない時もあります。その時は「にやにや」してます。

月利で40%って、どれくらい稼げるの?

月利で40%は、あの幻の飛んだHYPE案件テスラインよりも配当が多いです。しかし、この自動売買システムは配当金ではありません。売買で稼いだ直接の利益です。しかも優秀な自動売買は何年も稼働し続け飛ぶことがありません。稼働し続けます。

あなたの代わりに脳となり働き続ける営業マンです。僕は投資案件を、けっこう扱ってますが、正直、長いスパンで見てます。ほんとの怪しい案件には資金をそれほど入れません。

そこまで慎重なぼくが月利40%以上の自動売買システムを使って収益を上げています。月利40%とは10万円が14万円になります。100万円だと140万円です。

僕の投資目的は分散投資で億万長者

僕の投資目的は億万長者になることなんですが、なんで億万長者になりたいかというとブログタイトルにあるように本当の自由なライフスタイルをお送りたいからです。

本物の自由なライフスタイルとはなんだろうと考えると、やはり自由に使える時間とお金と2つを使ってやりたいことを実現することとなります。ではやりたいこととはなんでしょう?

僕のやりたいこと

これは語りだすと、明日の朝までかかるので、簡単に話しますね。それは「世直し」です。僕は世直しするために生まれてきたと思っています。日本に生まれた以上、日本は好きですし、食べ物もうまいし。しかし政治的にみると、日本は支配下にあります。

今後の年金問題や少子高齢化、そして貧富の格差。情報社会の歪等あげればきりがありませんが、自由なライフスタイルを手に入れたら、世直しがしたいのです。僕のブログでは、たまにその話をしてますが、本気に考えています。

なので、突然、政治家になっているかもしれません。しかし政治家には多分ならないでしょう。もっとほかのところから日本を、そして世界を変えていきたいと思っています。

すいません。具体的にしていくと、ほんとに話が止まらなくなるのでこの辺にしておきますね。

僕が、今回、自動売買システムを紹介するのはなぜ?

僕の本職は、屋根のリフォーム屋です。僕のまわりは社長が多いですが、だいたい職人上がりとか営業マン上がりの人です。しかし、実業は完全に労働収入です。知り合いの社長と今日、電話で話ましたが全国を飛び回っているみたいです。

年商3億円くらいの工事屋さんですが、最近は毎日朝、4時に起きて現場で作業して帰りは22時をまわるらしいです。もうひとりの社長は、先月、従業員がケガして休んでるから売り上げが落ちたみたいです。

つまり、みな労働に追われて収入を取ってます。

自動売買システムは何収入?

自動売買システムは労働収入ではありません。つまり、働かなくてもEAがあなたの寝ている間も、あなたが働いている間も、あなたが風呂に入っている間も、どんなときも動き続けてくれます。ただFXは土日は市場自体がやってないので、EAもおやすみします。

土日以外の平日は、ずっと稼働し続けます。それがFX自動売買システムです。あなたの代わりに働いてくれます。つまり不労収入です。あなたは、ただスマホを毎日確認してニヤニヤするだけでいいのです。

今回、僕が紹介する自動売買システムは本物です。

本物を紹介するので、あまり多くの人数は多く募集できません。なぜなら、一人ひとりに完璧に100%稼いでもらいたいからです。このシステムは誰でも導入できるのですが、どうしても最初の段階でつまずく人がいます。

そんなに難しくないのですが、設定している間にめんどくさくなったり、途中まで設定して後回し病がでたりする人が必ずいます。

しかし、今回の企画では全員がシステムを導入して、誰一人として残らず成功してほしいという思いがあります。当然、経験者の人や自動売買を使ったことがある人も対象になりますが、万全のフォローをしたいこともあって、まずは限定5人だけ募集させて頂きます。

今回のFX自動売買システムの無料モニター募集内容

FXで勝つための極秘マニュアル

・サポーターによるチャットサポート(システム設置時)

・今回のFX自動売買システムの無料モニター権利

今回の無料モニターは、さきほども言ったようにサポートが万全です。今までのEAを受け取ったことがある人はわかるかもしれませんが、設置サポートしてくれるところってなかなかないんです。

今回の自動売買システムを売買しないで無料モニターにする理由

Sさんに僕は疑問だったので聞いてみました?

僕「なんで無料モニターにするんですか?

Sさん「もう稼げるのはわかっているので、まず無料で稼いで貰って、すごさを感じてもらったら口コミを通して紹介を貰いたいというのが本音らしいです。そしてその数が増えたら無料ではなく販売価格をつけて売りだしたいといってました。ちなみに20万くらいだそうです。

確かに、この自動売買システムなら20万出す価値があると思いましたね、

僕のブログ読者限定!FX自動売買システムの無料モニター募集

【応募条件】

・5万円以上の資金を用意できる方

・結果を毎日報告できる方

※最低限、上記の応募条件に当てはまらないと応募できませんのでご了承ください。なおクレジットカードでの参加も可能です。

興味のある方

興味のある方は僕のLINE@仮想通貨ANGAUTに登録後、「特別企画」と入力してエンターを押してください。そちらに詳細をお知らせしてます。あと直接話を聞いてみたいだとか、FXの自動売買についてもっと詳しく知りたいという方は、個人LINE@に登録してメッセージをください。

友だち追加

あなたの疑問を直接、僕がお答えします。その際、ふさわしくないと判断させていただいた場合は特別企画には参加できないこともありますのでご了承ください。

それでは、限定5名様に無料モニター募集のスタートです!!

人気ブログランキング
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

無料モニター募集自動売買ツール
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました