仮想通貨ANGOUTのLINE@

ブロックエコで毎日配当が入ってくる!

仮想通貨ANGOUTのLINE@
BlockEcoWallet

ブロックエコで毎日配当が入ってきてます。ほんと嬉しいですね。

BlockEcoWalletb(ブロックエコ)で配当が毎日入ってくる!!

ブロックエコで毎日が給料日に

僕は900ドルから始めているので、毎日、働かなくていいくらい配当が入ってきているわけではありませんが、20倍くらいの資金を投入できれば働かなくても配当だけで食べていけますね。なので世の中、資金を持っている人のところに配当が配られる仕組みなんです。

ほんとこれからの日本で生きていくためには資金を持ってないと生きることすらできなくなるような発表を先日、国が発表してましたね。年金がもらえなくなるとか・・・。いよいよ国が我々を見捨てました。

最近はやっている配当ウォレットは、このような状況の中、流行っていくのは目に見えていますね。しかしまだまだ日本人の参加が少ないので、先行者利益を頂くために早めの登録、運用をお勧めします。

ブロックエコとは?

ブロックエコとは今はやりの高配当ウォレットになります。HYPE案件とか言われます。ちなみに覚えて置いたほうがいいと思ったので話しますが、こういったHYPE案件はリスクもあります。先日飛んだテスラインのように会社が突然、倒産したり運営が逃げたりするポンジスキームという可能性はどんな案件もゼロではありません。

なので必ず配当を貰える案件に複数登録して分散して運用することをお勧めします。このブロックエコは比較的安全だと思い、これからももっと資金を入れていこうと思っているウォレットの一つなのでご安心してください。

運用できる最低資金

運用がスタートできる最低資金は500ドルになります。今の日本円で55000円ほどになります。比較的、簡単に始められるのでまずは登録して55000円から始められると良いと思います。資金がある人はある程度、入れても、すぐに会社が飛ぶとかなさそうです。

月利何パーセントくらいで運用できるの?

月利8-20%で運用できます。資金をロックする機関が長くなるほど運用する配当が増える仕組みです。さらには紹介報酬も貰えるので友達等に紹介できる人は紹介すると良いです。

会社が飛びにくいと思われる最大の理由

BlockEcoWallet(ブロックエコウォレット)が飛ばないと思う最大の理由は、一つの会社がプロジェクトを行ってないからです。実は4つの会社が合併してプロジェクトを進めています。なので、巷のウォレットのように、一つの会社が駄目になったら飛ぶというリスクは少ないと言えます。

配当ウォレットに多いMLMの仕組みを採用しています。

最近の配当ウォレットの人の集め方ですが、口コミ方式のMLMを採用しています。海外発信の配当型ウォレットは、ほとんどMLMで人を集めます。MLMとは日本でいう連鎖販売です。勘違いしている人はねずみ講とか言いまが、海外では当たり前のマーケティング手法です。

しかし、日本人は昔からあるこのMLMを気持ちよく受け入れる人は少ないです。なぜなら僕も経験がありますが、友達を誘って稼げるというけど、結局上のほうの人しか稼げない状況になるからです。

しかし配当型ウォレットの場合は、そもそも配当は入ってくるので、MLMはあくまでもプラスα-の話です。特に紹介する必要もないので、自分だけで配当を受け取りニヤニヤして人に伝えなくても全く問題ありません。

人に教えてあげたいと思った人だけ伝えてあげたらいいと思います。

ブロックエコは、かなりの紹介報酬が3か月間ある

ブロックエコは安心しては入れるとはいえ、ずっと続くとは限りません。ポンジスキームとは思えませんが、その可能性、もしくは資金繰りが苦しくなる可能性があるくらいの報酬内容です。

なので、長期にわたって続くのかどうかわからないと頭の中においておいたほうが良いかもしれませんね。僕は結構押しているウォレットですがリスクがあることだけを覚えておきましょう。

3か月間の紹介報酬は、紹介者の報酬の110%毎月もらえます。そしてその紹介者の紹介者の報酬の50%が紹介報酬が入ってきます。なので紹介するだけでかなりの報酬になるわけです。3か月間だけのキャンペーンなので早めに紹介できる人は紹介したほうがいいと思います。

最後に・・・。

ブロックエコは、紹介報酬も多く、毎日の配当も多いです。さらに画面が見やすく登録も簡単なので簡単に始めることができます。興味ある方は、まずは登録からすすめていきましょう。

人気ブログランキング
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

BlockEcoWallet
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました