仮想通貨ANGOUTのLINE@

クラウドトークン(CloudToken)の2ヵ月後の成果は?!

仮想通貨ANGOUTのLINE@
CloudToken

2019年4月25日から運用開始

クラウドトークンが2か月で2倍になった!

クラウドトークンが2ヵ月立ちました。2019年4月25日に運用開始して今日が2019年6月25日。果たしてどうなったか!?久しぶりに覗いてみた。

まず上記のように運用開始日が2019年4月25日です、ビットコインを0.118・・・運用しています。この日の日本円を調べたら下記のような値段でした。「ビットフライヤービットコインリアルタイムチャートから引用」

日本円で608,816円です。当時入金した0.118BTCをカケると71,840円になります。

2019年6月25日の価格は?

今日現在の値段が下記の値段です。「ビットフライヤービットコインリアルタイムチャートから引用」

2019年6月25日現在で1,177,014円です。この価格で計算すると、138,887円!約2倍になってます。ビットコインの勢いは止まりませんね。おそらく年末には200万円突破し、さらに上に抜けていく勢いですね。

クラウドトークン(CTO)からの配当も入っている

さらに、配当がクラウドトークン(CTO)で支払われています。

CTOは毎日配当されていて、今現在2か月間で362CTO。161ドル。日本円で17,280円ほどです。現在の配当金とビットコインの上がった額をタスと2.17倍です。これは大きいですね。配当ウォレット万歳です。

ビットコインの今後とクラウドトークンの今後

正直ビットコインもまだまだ上昇する材料がありますし、クラウドトークンも勢いもあるしプロジェクトもしっかりと進んでいるようなので、今のところ安心してみていられます。ちょっとずつ増資もしたいですが、最近、新しいウォレットもあるのでバランスを見て資金を投入していきたいと思っております。

ビットコインの上昇は、オリンピックに向けて上昇し続けるとみているので、まだまだ参入のチャンスが大いにあると思います。さらにいうとクラウドトークンの価格が10倍~100倍になる可能性も高いので、こちらも楽しみです。

僕のブログでも何回も言ってきたプラストークンも100倍以上値段が上がった今も、さらに大きなプロジェクトをすすめているようで、今後更に発展していくようです。

クラウドトークンも運営がプラストークンと同じと聞いているので、今後の発展は間違いないと踏んでいます。そこら辺のポンジスキームではないので、安心して見ていられます。

ただ、いつも言うようにリスクがないわけではないので、余剰資金で投資していきましょうね。登録・運用は興味ありから「登録はこちら」から入ってください。

人気ブログランキング
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

CloudToken
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました