仮想通貨ANGOUTのLINE@

最初ビリビリ動画だったけど今はsnowを久しぶりに覗いてみた!

仮想通貨ANGOUTのLINE@
ビリビリ動画

初期はビリビリ動画という名で公開されましたが今では題名がsnow。久しぶりに覗いてみたら、けっこう金額が溜まっていたのでびっくりしました。これはほんとに放置です。

上記のように29,594ポイント溜まりました。前回紹介したのが6月8日になるので、およそ1ヵ月で30,000円ほど稼ぐことが出来ました。しかもほぼほったらかしです。やったことと言えば、友達申請してきた人に承認するくらいです。自分からアクションしてません。

友達登録するだけでポイントが貰える

友達登録するだけで、ポイントが 友達追加 100ポイント(制限なし) で付きますので、承認しているだけで1000円くらいすぐになっちゃいます。なぜなら、みんなポイントがほしいので、友達申請をしてくるんです。特に友達になっても害がないのでポイント貰えるなら承認するという流れで、どんどんポイントが増えていきます。

登録はこちらから ➡ ココをクリック

新規登録すると500ポイント貰えます。

新規登録で500ポイント。現金にすると1ポイント1円なので、500円貰えることになります。上記の「登録はこちらから」ご登録ください。

登録はものすごい簡単なのでだれでもできます。下記の記事を参考に登録してみてください。

登録の仕方 ➡ ココをクリック

ログインするだけでログインボーナス 100ポイント貰えます。

ログインするだけ100ポイント貰えます。なのでログインするのが楽しくなりますね。僕はあまりログインしないですが、毎日ログインするだけで3000円になりますね。ちょっとこれは毎日つくかは調べてないのでわかりませんが、毎日つけばログインする意味があります。

記事を書く 500ポイントm貰える。

未だかつて記事を書いただけでお金が貰えるサイトってなかったと思います。毎日記事を書けば15000円くらいになるってことですね。僕もまだ記事を書いたことがないので、本当に貰えるかは確認してませんが、記事を書くことに抵抗がない方にはいいでしょうね。

記事が読まれる 300ポイント貰える

さらに記事が読まれると300ポイント入るってことは毎日読まれる記事を投稿すれば、24000円が入ってくることになります。これはかなりおいしいのではないでしょうか?

僕もこれを知って記事を書いていこうかなって思ってます。

いいねされる と300ポイント貰えます。

いいねされても300ポイント貰えますなので日記を書いていれば30,000円くらいは毎月稼げるのではないかと思います。

換金はPaypal、LINEペイ、アマギフ から選択可能です。

換金もスムーズです。僕はまだ換金してませんが、今度の記事では換金の証拠画像でもお見せします。ただこのサイト始まり当初から見てますが、すこしずつ手が加わり、しっかりとサイトらしくなってきてますので、出金は間違いなくできると思います。

気になる方は、月に1度出金したほうがいいかもしれません。ぼくは30万円くらいたまってからにしようと思ってます。

【宣伝】

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
人気ブログランキング
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

ビリビリ動画
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました