仮想通貨ANGOUTのLINE@

またまた日本人の知らないHourlyBaseに登録してみた!

仮想通貨ANGOUTのLINE@
HourlyBase

日本人の知らないHYPE案件第2弾!!HourlyBaseに登録してみた!

日本人の知らないHYIP案件第二弾HourlyBase.

登録方法

まずは上記の「登録はこちら」をクリックしてください。すると下記の画面になります。

上記画面右上の「アカウントを開く」をクリックしてください。すると下記のような画面になります。

上記のように記入してチェックをいれて「登録」をクリックします。アカウントやアドレスの記入は、あとで大丈夫です。下記のような画面がでれば登録完了です。

投資の最小投資額と配当

最小投資額は5ドル~です。つまり550円ほどから始められます。毎時3.5%の配当が貰えるということは30時間で105%になります。うーんあまり意味がわからないですが、30時間で5%増えるということでしょう。これはとりあえず小資金からやってみるしかないですね。っということで、ちょっと入れてみました。

入金・運用方法

入金と運用が同時に行われます。まずは下記の画面を開いてください。

上記の「作る預金を」をクリックしてください。すると下記のような画面になります。

スクロールすると、いくつかプランが現れます。お好きなプランを選んでください。ぼくは上記のように20ドルのプランを選びました。なんと3日間で40ドルになります。つまり倍になるようです。選択したら次に下にスクロールして送るコインを選びます。

コインを選択すると上記のような画面になりますので、アドレスと数量を間違わないようにウォレットや取引所から送金してください。上記の利益を見ると結構もらえるみたいですが、嘘っぽいのでとりあえずやってみます。

まとめ

とにかく配当がものすごい貰えるようなので、ポンジスキームの可能性高いです。HYPE案件の中でもちょっと危なそうですね。しかし、増えたら出金すればいいのだからとりあえずやってみますね。最後に下記の画面をみてください。

このビジネスが始まったのが2019年5月27日です。現在のメンバーが959人。今までで投資した額が54439ドル。引き出しされたのが、34312ドルなので、現在で割合が63%。これが80%とかになると投資額と引き出し額が狭くなるということになるので、80%になったら僕も撤退すると決めたいと思います。あと危ないと思ったら撤退します。

投資する方へ

今回の案件、日本人がほとんど参入をしてないので、正直、どんな感じかもわかりません。なのでもし投資するとしたら遊び程度の金額で行うことをおすすめします。投資は自己責任でお願いします。僕は見てのとおり20ドル2千円ちょっとしかかけてません。それではまた!


人気ブログランキング
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

HourlyBase
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました