仮想通貨ANGOUTのLINE@

マイニング・キャピタル・コインの登録方法

仮想通貨ANGOUTのLINE@
Mining Capital Coin

マイニングキャピタルコイン(Mining Capital Coin)の登録方法

まずは上記の「登録はこちら」をクリックしてください。すると下記のような画面になります。

上記の画面になったら上記のように記入して「Sign Up」をクリック。すると下記のような画面になります。

パッケージをセレクト

上記の画面で投資するパッケージを選んで「SELECT」をクリックします。ここで選択しても入金をキャンセルすれば、登録だけできますので、まずは気軽にクリックしてください。僕は2,000ドルのパッケージにしました。登録料が50ドル掛かります。なので2,050ドルになりました。

ちなみにポジションを3つ持った方がバイナリーの関係上稼げるので、3つポジション取りたい方は、個々で半分、残り2ポジションを自分の下に付けてください。

例えば僕は2,000がトップその下に1,000と500の計3ポジション取りました。これは自分のすぐ下のバイナリーボーナスが付かないから自分でポジションを取るということです。

とりあえず、ここでのポジションは入金しなければ後でも変更できますので、とりあえず1つポジションを取ってください。

上記のような画面になったら投資額が間違いなければ➡のところをクリックしてください。支払いは後日でもできますし、ここでパッケージを間違えても後で変更できます。

支払い方法(ビットコイン)

上記の画面で支払いを済ませます。なお先ほどから伝えている通り、ここで支払いをしなければ、あとで変更できます。パッケージもログイン後でも変更できますので、入金できる人は、ここで入金してください。準備できてない人は、とりあえず閉じても大丈夫です。

支払いを完了してなくても、上記のところをクリックするとログイン画面に移ります。

ログイン方法

ログイン画面はこちらから ➡  https://my.miningcapitalcoin.com/login.php

上記のように①から順番に記入して④ログインをクリックしてログイン完了です。すると下記の画面になります。

上記の画面になったら言語を選択して「Puchase」➡「MyOrders」を選択してください。すると下記のような画面になります。

上記のような画面になったら「PAID」になれば登録完了です。

日本語の場合は上記のように緑色になったら登録完了です。

後回しにしてパッケージを選ぶ場合

まずは下記を開いてください。

上記の画面のように「パッケージの購買」➡「私のロボットパックの注文」をクリック。上記の保留情報を見て支払いがしてないようであれば、「取消」をクリックして保留を無くすか、右側の「ビットコインの入金待ち住所」をクリックして支払いを済ましてください。

僕は、ここの注文履歴はすべて消去してから、最初からやり直しました。その場合は下記を開きます。

上記の画面の様に「パッケージの購買」 ➡ 「アップグレード」をクリックすると上記の画面になります。僕の場合、2,000ドル購入しているので、それ以下のパッケージが表示されませんが、購入前ならすべて表示されますので、その中からあなたの投資するパッケージを選んでんビットコインを入金するようにしてください。以上でマイニングキャピタルコインの登録方法を終わります。

人気ブログランキング
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

Mining Capital Coin
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました