仮想通貨ANGOUTのLINE@

親に反対されて別れたけど、次なる計画とは?

仮想通貨ANGOUTのLINE@
私の生活スタイル

さきほど、19歳の彼女の親に反対され別れの決断を迫られました。とりあえず、2日だけ時間をくださいとお願いしました。

なぜ?親に反対されたのか?

なぜ?反対されたかというと、僕と彼女の年の差は27歳です。別れた前妻との子供の一つ上になります。そんな中で、お腹の中に子供が出来てしまいました。

彼女と僕で、いろいろと考えました。一度は子供を産もうと考えたこともありますが、彼女の親が反対しているのを押し切って子供が生まれてくるのも本意ではないと思い中絶の決断をしました。

あと、彼女にも僕にも子供を育てていくという覚悟がたらないのも理由の一つです。そんな状態で、彼女の親に伝わっていたので、当然別れてくれと言われました。

決断を2日後にしなければならない

正直、子供を産むという決断もあったが、やはり19歳の未成年ということもあり親の意見を聞かなければならない状態ではありました。彼女の両親と僕と彼女の4人で話ましたが、お母さんのほうから別れてほしいといわれました。

僕は、2日待ってくださいと言いました。なぜなら彼女と2人で話あいたかったからです。

彼女と2人で話した結果

僕は彼女に言いました。正直、2人のやってしまったことは悪いかもしれない。順番を間違えたとか未成年だとか、いくつかいけないところもありました。

なので、僕は彼女に、駆け落ちするか別れるか2つに1つだなと言いました。すると彼女は、「うーーーんと2秒くらいあけて、19歳がいけないんだよなーーーー20才だったらいいよねって言ってきたんです。

なるほど20才なら確かにいいのかなあって思いました。そこで彼女が提案してきました。20歳になるまで別れたふりをしてたらいいと・・・・。なるほどっと思いました。

その発想は正直ありませんでした。確かに今は未成年でダメならもう一回20歳になったら戻せばいいのだと思いました。

っという話で帰りました。今日は彼女は実家に行きました。明日、中絶の検査があるのでとりあえず、寝ます

人気ブログランキング
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

私の生活スタイル
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました