仮想通貨ANGOUTのLINE@

TESS LINEってなに?投資会社?

仮想通貨ANGOUTのLINE@
TESS LINE
私たちに関しては

ひとことで言いますと投資会社です。私は、実は金融会社にも努めていませんし、金融の深いところまでの知識もありません。しかし、TESS LINEのおかげで、大きなお金が動くことを確信しております。

現在の金融のあり方として、特に日本では、どうしようもないくらいお金を増やすのに困難な環境にあります。皆さんもそう感じることはあると思います。

特に日本の銀行に貯金をしておいても、ほとんど増えることはありませんし、振り込みをしようとすると手数料も掛かるし引き出そうとしても手数料を取られます。インタネットバンキングに申し込むと毎月手数料を取る銀行もあります。

そんな、状況の中で、日本でお金を増やそうとしたら、株やFX、仮想通貨などの金融商品に手をだしていくしか方法がない状況です。

しかし、株やFX、仮想通貨などの金融商品に初心者が手を出しても財産を失うだけです。現に私も素人の時は、かなりの財産を溶かしてしまいました。財産を減らすのであればやらないほうがマシです。

そこで、このTESS LINEという会社が立ち上がりました。この会社は何百との会社と提携し千以上の貿易取引を完成させている豊富な経験と新しい投資戦略を持っています。そして日々の投資の可能性を最大限に生かし続けています。

TesslineディレクターのIan Cameronとのインタビュー
人気ブログランキング
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

TESS LINE
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました