仮想通貨ANGOUTのLINE@

WEENZEEを15日ぶりに覗いてみたら利益確定

仮想通貨ANGOUTのLINE@
WEENDEE

15日ぶりに覗いてみました。すると・・・。

なんかいくつもHYPE案件に手をだしすぎてWEENZEEにいくら投資したか忘れました。たしか1万円くらいだと思ったんだけどなあ。とりあえず20.28WNZの利益がはっせいしてます。15日間でこの配当です。どうなんでしょう?

毎日ばらつきがありますが、確実に配当が入っています。ここまでは間違いないです。しかしHYPEは、どこまで続くかが味噌なので、どのタイミングでやめるかの見極めが大事になってきます。いくら増えても出金できないとか意味ないですからね。

なんとかまずは30日たってどうなっているかを、また確認に来ようかと思ってます。

最初に0.03BTC購入していた

なるほど・・・。自分で購入しているのに今知ったみたいになりましたが、0.03BTCってことは20000円くらいいれてるのかな?

とりあえず20000円として156WNZなので、1WNZが128円くらいの計算になります。ビットコインも急上昇しているので、このコインも上がるといいよなあっと夢しかみてません(笑)

それが、20WNZ15日でってことは2500円くらい15日でもらえる計算になります。あってんかな?ちょっと多い気もするけど、1か月で月利25%ってことになるよね。おお、さすがHYPE案件。怖いほど利益になります。これは止められないですわ。

なんか、このWEENZEEは長く続く気がする

WEENZEE – We develop quickly and dynamically.

上記のような動画がたくさんyoutubeに上がっていますが、僕は何を言っているかわかりません。しかし、なにか続くような気がします。

根拠は「なんとなく」っとしか今は言えませんが、とにかく始まってまだ間もないので、先行者利益は受け取れると思います。このチャンス逃さないようにしましょう。

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

WEENDEE
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました