仮想通貨ANGOUTのLINE@

ビットコインの高騰のおかげで、ICBウォレットの資産も増えてる

仮想通貨ANGOUTのLINE@
ICBウォレット

もしかしてICBウォレットに資金入れておくと良いことありそうですね。

2019年5月15日の時点で総資産額が0.64BTC(5153ドル)になりました。実は、前回6日前にICBウォレットを記事にした時が下記の画像でした。

つまり5月9日の時点で0.61BTCで3727ドルが総資産でした。それが5153ドルになったので、日本円でいうと約409000円のところが、566000円になってます。ビットコインやリップルの高騰のあおりも追い風になり157000円の+収支になりました。

ビットコインは高騰時、ほんと止められないですね。たった6日で15万円も利益がでる商品は、どこ探してもないと思います。

ICBコインの価値は今年最低30倍にもっていくという運営側の考え

このICBウォレットの魅力は、なんといってもICBコインの今後の価格です。この価格が年内に目標100倍、来年は1000倍にすると運営側は語る。今年も絶対に30倍は約束するとまで言っている。こんな自信のある言葉を聞くと、もっと資産を入れたくなる。

当時の+コインのようにICBコインも勢いよく100倍~200倍になるのは確定しているような気すらするのは僕だけではないでしょう。

最近のビットコインの高騰や、それにつられたあるとコインの高騰を見ていると、ようやく仮想通貨も地に足をついて、この辺からどんどん価値があがっていくのだろうと感じました。

日利0.4%、月利12%の配当が貰えるICBウォレット

そのうちの3割はICBコインで還元され残り70%は預けた通貨での配当になります。それによって上記の画像のように毎日配当が入り続けています。

そしてついにICBコインの値段が発表されました!

ICBコインの値段は0.1ドルです。日本円で約11円です。ウォートークンやプラストークンと比べると少し安い値段です。このICBコインが将来爆上がりします。そのために今仕込んでいるのです。

ICBコインは将来的にいくらくらいになるの?

ICBコインは今年中に最低30倍にすると運営側が公表してます。目標は100倍です。そして来年の目標は1000倍!これが現実になれば、かなり今持っている人や、これから購入しようとする人はお得です。

しかも、ウォレットコインのいいところは、放置しておいても勝手に値段が高騰するところです。よくほったらかしで30万円とか、放置でお金が増えるとか胡散臭いローンチがありますが、まさにそれが現実になります。

これは、胡散臭くもなく紛れもない事実なのです。なので早いうちに参加しましょう。

ICBウォレットとプラストークンを比べてみた

運用資金の違い

まずは運用資金ですがICBコインは最低1000ドル以上、プラストークンは最低500ドル以上です。どちらにしてもそんなに大きな金額ではないので投資しやすいと思います。ちなみに日本円でICBウォレットは11万円くらいです。

運用の日利の違い

ICBウォレットは月利10~15%日利0.4%程度でプラストークンは月利10%日利0.33%という感じです。運用の日利は多少ICBウォレットのほうがいいですが、それほど変わりません。

配当の払い出しの違い

ICBウォレットは70%が預けている通貨で配当が配られ30%がICBコインとして配当が配られます。プラストークンは独自通貨「PLUS」として払い出されます。

ICBウォレットの特徴としては、預けた通貨が増えるという魅力があるので、今まで塩漬けになったコイン等を放置してあるのであれば、ICBウォレットに入れることをお勧めします。

人気ブログランキング
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

ICBウォレット
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました