仮想通貨ANGOUTのLINE@

TESS LINEの登録・投資・紹介の仕方

仮想通貨ANGOUTのLINE@
TESS LINE

TESS LINEの登録・投資・紹介まで、この動画を見れば解決します。この投資会社がすごいのは、世界有数の国に向けて動画を作成しています。ものすごく親切なので信用できます。

アカウントの概要 TessLine

TESS LINEの登録の仕方

登録は簡単です。まずは、下記の「無料登録」をクリックしてください。

上記画像の赤く囲った「登録」をクリックしてください。

すると、下記の画面になります。

上記画像の①に私のメールアドレスが掲載してあります。私からの直紹介という意味です。何かわからないことや質問があれば、このメールアドレスもしくは質問コーナーからお願い致します。

次に②の項目を埋めてください。

名・性はローマ字

あなたのメールアドレス

あなたの所在地

電話番号

SkypeID

パスワード

をご入力ください。SkypeIDはSkypeを開設すると出てきます。もしSkypeのアプリをお持ちでない方はこの機会に作成しましょう。

次に③のPINコードの数字をしっかりと保管管理しておいてください。私はスクショしておきました。ちなみに登録後のメールアドレスにも記載されています。

次に④の規約に同意にチェックをいてたら、「登録」をクリックしてください。

TESS LINEの登録をクリックしますと、さきほど②に記載したメールアドレス宛にメールが届きます。

上記のようにメールが来たら、このメールの内容は保管しておいてください。特にPINコードは入金や出金時に使用しますので、スマホ等にメモしておくことをお勧めします。これで登録完了です。登録が終わったら、ログインしていきましょう。

ログインの仕方

TESS LINEから届いたメールに記載の「メールアドレス」と「パスワード」でログインします。

ログイン画面はこちら ⇒  https://tessline.com/jp



上の画像のログインをクリックしてください。

すると上記の画像の画面になりますので「メール」「パスワード」を記載し「ログイン」をクリックしてください。これでログイン完了です。

TESS LINEの投資の仕方

TESS LINEの投資は50ドルからできます。日本円になおすと5500円くらいです。これが複利で増えていくので楽しみですよね。

では、さっそく投資していきましょう。投資するにはまず、入金しなければなりません。私はビットコインで入金しましたが「ビットコイン」「イーサリアム」「ライトコイン」で入金できます。

入金の仕方

今回はビットコインで入金の説明をしますね。まずは、下記の画面の「アカウント」「補充」をクリックしてください。

次に下記の画面①に入金したい金額をドルで入力してください。最低50ドルから投資できますので最低50ドルの入金になります。日本円にすると5500円程度から始められます。

次に②のビットコインを選択し③をクリックします。

するとビットコインの送金先の画面が出ますので、そこにビットコインを送金してください。

投資の仕方

入金が反映されましたら、下記の画面の赤く囲ったところに反映されます。そして青く囲ったところが配当金になります。配当は最低の投資でも毎日平日1.6%の配当があります。

それでは、さっそく投資をしていきましょう。投資の種類は2種類あります。そして投資のランクが4種類です。ここでは、シンプルに1種類最低ランクの投資を説明していきますね。それでは下記の画面の「取引計画」をクリックしてください。

すると下記の画面になります。この画面の赤く囲った部分に例えば50ドルであれば、50数字を入れて青い部分をクリックしてください。これで投資は完了です。


これだけの作業で勝手に毎日平日1.6%増え続けます。

TESS LINEの紹介の仕方

TESS LINEで収益が出ることがわかれば、人に教えたくなる人もいると思います。そんな時は紹介ができます。紹介の仕方は、下記の画面の「パートナー構造」をクリックしてください。

すると下記の画面になります。青く囲った部分のアドレスがあなたの紹介用URLなので赤く囲った「コピー」をクリックしたらコピペできますので、教えてあげたい人に紹介してあげてください。



まとめ

TESS LINEで投資すれば、短期間でかなりの収益になります。なかなかこんな投資ありませんよね。日本人はお金の勉強が足りないので、こういった案件も怪しいと思いがちです。しっかりとした知識があれば、まったく危険ではないので、私たちと一緒に知識を深めていきましょう。

人気ブログランキング
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

TESS LINE
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました