仮想通貨ANGOUTのLINE@

5月7日から始めた自動売買FXが18,000円勝っている!!

仮想通貨ANGOUTのLINE@
自動売買ツール

完全放置で動いている自動売買FXが12日稼働して18,000円勝ち!しかもほんとになにもしてません。自動売買のスイッチすらオンオフにすることもありません。

上記の画像は2019年5月22日23時11分。5月7日に50,000円の入金をして今の残高が68,263円なので18,263円のプラス収支になってます。ほったらかしで18,000円。ほどの収益を12日の稼働で達成してます。

なんども言いますが、完全にほったらかしです。

完全に不労所得です。正直、この自動売買ツールは、安定感抜群で放置してても勝手にお金を作ってくれます。正直、銀行とかにお金をおいておくのがばからしくなります。

今まで、いろいろなEA(自動売買ツール)を使ってきましたが、これほど安定しているものは初めてです。しかも、このツール無料なんです。

コミュニティまであって、わからないこともすぐ教えてくれます。

僕は、あまりコミュニティでコメントしたりしてませんが、なんでも話せて、なんでも教えてくれるコミュニティがあるので、EA(自動梅橋ツール)を導入しやすいようになってます。

初心者の人や自動売買ツールを始めて導入するときは、ちょっと面倒な作業が必要になります。そんなに難しいことではありませんが、仮想サーバーに申し込みしたり、XMに登録したりしなければなりません。

そういった面倒な作業もコミュニティがあると、詰まったところを教えてくれるので、かなり導入しやすくなります。一人で分からないことにぶつかると、途中でやりたくなくなりますからね。

自動売買っていったい何?

実は、僕も前に導入したりしてましたが、いいときと悪い日の差が激しく、結果資金がなくなるような自動売買ツールが多かったです。

自動売買とは、文字通り、自動で売買をしてくれてポジションを取り、売ったり、買ったりを勝手に繰り返して収支のバランスよくプラスにもっていくことができます。

自動売買ツールがすべて、稼げるかというと、そうではありません。ましてや無料のツールなんかはほんとに稼げません。なので今回紹介する自動売買ツールは本物なのです、

下記の画像からはいってください。登録はこちら

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

自動売買ツール
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました