仮想通貨ANGOUTのLINE@

テスラインを始めて34稼働日が経ちました。どうかな?

仮想通貨ANGOUTのLINE@
TESS LINE

テスラインの現在の収益を暴露します!

TESS LINEを始めてから今まで34稼働日の結果をお知らせします。素直にすべて暴露しますね。

上記の画像で順番に説明していきますね。まず黄色の□で囲ったところを見てもらうと僕が一番最初にテスラインに投資をした金額です。2019年4月19日に50ドル、20日に300ドルを入金しています。約4万円弱を投資したわけです。

そして左上の赤枠で囲った〇815ドルが僕の今のテスライン口座残高になります。見てのとおり約2か月の経たないうちに倍近くになってます。

テスラインの自分だけの投資収益

僕が最初に投資したのは350ドルのみです。その投資の中で僕が受ける配当があります。それが上記黒枠の〇149.76ドルです。150ドルくらいですね。2か月弱でこの配当なので月利20%を超えたくらいの配当です。これだけでも相当いいですね

さらにアフィリエイト報酬が貰える

僕のテスライン報酬のもう一つがアフィリエイト報酬です。それが上記青枠の〇354.90ドル。今回はたまたまと思いますが、自分の配当の倍以上のアフィリエイト報酬を頂くことが出来ました。これは僕のページから登録して頂いた方々のおかげです。ほんとに感謝しております。

なのでこれからも、質のいい情報発信がんばりますので、よろしくお願い致します。

世の中には自分よりもたくさん投資できる人がたくさんいる

上記の画像を見て頂くと僕のブログ等から登録して頂いている人が5人いらっしゃいます。今日の時点(2019年5月24日)で5520ドルをテスラインに投資して頂いている方がいらっしゃいます。日本円で60万ほどです。僕は4万弱しか投資してないのに僕のブログ等を見て頂いている方々5人の登録で60万円ほどの登録があるわけです。

当然、たくさんかけている人は、ぼくよりもはるかに報酬が多いはずなのでおめでとうございます。

上記の5人の方が僕のブログ等から登録してくださった皆さんです。許可を得ているわけではないので名前等の個人情報はすべて消して1から5番さんという形でお伝えします。

見てのとおり一人の方が45万円ほどの投資をしてらっしゃいます。僕の10倍以上の投資をしてるってことは配当金も毎月10万前後になってくるはずですし、複利で回せば、相当の額が配当として貰えると思います。すばらしいですね。

後の4人の方は僕と同じくらいの掛け金なので同じように配当が入ってくると思います。一緒に紹介者を増やして頑張りましょう。

テスラインって大丈夫なの?

ここまで、配当があるのでHYPE案件というのは飛ぶ会社があります。それは当然と言えるのではないでしょうか?会社が儲かっているうちはいいですが、配当金が会社の利益を上回るようなこtがあったらちょっと危ないでしょうね。

ただ、テスラインの場合、優秀なトレーダーたちが僕たちのお金を運用しているので、大丈夫なんだろうなあなんて思っていますが、油断は禁物です。

ある程度のところで僕は抜けようと思っています。なぜなら、過去にこういったHYPE案件は、ほとんどが逃げたり、無くなったりしているからです。それは頭に入れながら投資してくださいね。正直リスクがありますので・・・。

僕の目途は、取あえず5か月

なぜ5か月かというと、現在進行形で運用しているアービタオというサイトがあるのですが、こちらはアービトラージで運用をしてます。そのアービタオが1年たった今も配当が入り続けて言うrという点です。

当時、アービタオは日本人の登録が出来ましたが、いろいろと日本で問題があり今は登録ができません。そんな状態ですが、入出金もしっかりいまだにできています。

なのでテスラインもせめて、5か月くらいは大丈夫であろうと踏んでます。正直元金だけは、まず回収したら、そこからまた考えたらいいという考えが良いと思います。僕はそういった気持ちでこのテスラインに挑んでいます。

人気ブログランキング
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

TESS LINE
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました