仮想通貨ANGOUTのLINE@

BlockEcoにアービタオから947ドルほど入金してみた。

仮想通貨ANGOUTのLINE@
BlockEcoWallet

ちなみにアービタオとは僕が1年ほど前に登録して運用しているアービトラージのウォレットです。現在は日本人の登録ができないのですが、いまだに配当が入り続け、さらには増え続けています。今月の配当が13万円くらいでした。毎月資金がたまっていくので、その一部をBlockEcoにに遊金してみました。

まずは、入金してみました。1000ドル入れればよかったんですが、ちょっと足らなかったです。

入金の仕方

上記の画面がトップページなので「入金」をクリックします。すると下記画面になります。

上記のアドレスを、あなたのお好きなウォレットや取引所から送金してください。今回僕はアービタオから送金しました。最近2回くらいアービタオからウォレットに入金してますが、アービタオから出金できてますから、アービタオいい感じです。

アービタオと検索すると良い情報があまりないのですが、僕はおいしい思いしかしてません。もう1年くらいたちますがアービタオが今のところ一番配当貰ってます。なので配当金を貰えるウォレットは止められません。

BlockEcoの運用方法

まずは上記の画像の「13週」または「52週」をクリックします。今のところ13週は使えないのかわかりませんが、13週を選んでも52週になるようです。なのでどちらを選んでも52週になると思います。

すると上記のような画面になりますので、赤〇の「購入」をクリックしてください。すると上記のように1000、5000、500、100ドルパッケージと並んでますので、購入できる範囲で選んでいきましょう。ぼくは500ドルで最初購入しました。

上記の画像のようにパッケージを購入?と問いかけてきますので。「承諾する」をクリックしてください。

【注意】上記のようにパッケージをクリックすると、購入したものが反映してますので、クリックを押してもう一度「承諾する」を押してください。これで運用セットアップ完了です。

しっかりとセットされると上記の赤〇のように資金契約財布に反映されます。

この手のウォレットは必ずと言っていいほど詐欺だのHYPEだのやめたほうが良いだの言われます。

そうなんです。だいたいこういった愚痴を言っている人のほとんどが購入してなかったり、おいしい思いをしてません。なので騙されたイメージが大きいので、詐欺だのポンジスキームだの騒ぎ立てます。sかし、僕は配当のウォレットで現在、トータル20万円ほどの収入を得ています。

しかも毎月配当が上がっていってます。信じなくてもいいですが、気になる人は登録だけでもしておきましょう。

人気ブログランキング
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

BlockEcoWallet
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました