仮想通貨ANGOUTのLINE@

ウォレットや取引所のポートフォリオを作ってみた!

仮想通貨ANGOUTのLINE@
ポートフォリオ

HYPEと言われているウォレットや取引所のポートフォリオを作ってみました。

ウォレットや取引所などのポートフォリオを作ってみた。

僕の嘘偽りのないポートフォリオ(2019年6月2日)

1位:ICBWallet 6668ドル

これは僕のウォレットの中身のランキングなんで、参考にしてください。ICBウォレットは僕は期待しているので「ビットコイン」と「リップル」と「イーサリアム」で運用してます。

ICBウォレット
「ICBウォレット」の記事一覧です。

2位:ARBITAO 5320ドル

アービタオは今日本人の募集はしてません。2018年の7月に初めてました。もうすでに40万円ほどは出金しているので、最初の投資18万円から5倍以上になっています。こういうのがあるとHYPE案件は止められなくなりますね。

3位:CROSSexcange 3888ドル

クロスエクスチェンジは日本人が今、最も注目している取引所です。この取引所の将来の可能性は無限大です。なのでもっと資金を投入したいと思っております。おらワクワクすっぞ。

CROSSexchange
「CROSSexchange」の記事一覧です。

4位:Wotoken 1702ドル

Wotokenもプラストークンのの再来を予感し大勢のかたが支持をしてます。僕も期待してますが、いつもこのブログでいう通りPCで管理できないのがちょっと嫌なんですよねえ。それを覗けばオケマルスイサン(^^♪

Wotoken
「Wotoken」の記事一覧です。

5位:TESSLINE 1457ドル

TESS LINEに僕が入金したのは350ドルでした。それがたった1か月ちょっとで1457ドル!マジでびっくりしてます。ブログ記事も一番書いているかもしれません。というかこのブログ、最初はテスラインから始まりました。そのおかげかはわかりませんが、アフィリエイト報酬もあって伸びてます。

TESS LINE
「TESS LINE」の記事一覧です。

6位:BlockEcoWallet 1227ドル

ブロックエコは、最初950ドルくらいでスタートしましたが、最初のボーナスかなにかわかりませんが、3日くらいウォレットの残高が増えて1227ドルになりました。初めて1週間くらいしか経ってませんが、3万円ほどプラスです。やはり止められませんね!

BlockEcoWallet
「BlockEcoWallet」の記事一覧です。

7位:CloudToken 1016ドル

クラウドトークンは最初500ドルから始めました。こちらもビットコインの高騰もあって、ぐーんと資産が増えました。1か月も経ってないと思いますが、倍になっているのはうれしいです。

CloudToken
「CloudToken」の記事一覧です。

8位:MiningCity 1000ドル

マイニングシティは500ドルから始められるんですが、1000ドルから初めてみました。マイニング事業がかなり規模が大きいと聞いているので、今後が楽しみです。入金から運用開始まで10日くらいかかるみたいです。さあマイニングシティどうなるのか?

MiningCity
「MiningCity」の記事一覧です。

9位:FXROYALKING 780ドル

エフエックスロイヤルキングはウォレットでも取引所でもありません。5万円から始めたFX自動売買です。これもほったらかしで増えてます。ほんとになにもしてません。たまに画面をみて「にやっ」と喜んでいるだけです( ´∀` )

FX ROYAL KING
「FX ROYAL KING」の記事一覧です。

10位:BiINANCE 766ドル

バイナンスは草コインを適当に購入してます。もうしばらく放置してますが、どちらかというと試算は減ってますね。配当が貰えるわけではないし、最近の草コインは元気がないので、バイナンスのコインはビットコインに変えようかまよってますけど、そんなに資産が入ってないのでとりあえず放置です。

バイナンスの記事はありません。直接バイナンスのアフィリリンク貼るのもちょっとちがうとおもったので、バイナンスに登録等したい方は、ほかでみてください。今後作るかもしれませんが、今のところ、僕のブログには記事がありません。

まとめ

11位以下のウォレット等は動画で確認してください。僕のポートフォリオは、おそらく毎月か2か月に1度か決めてないですが、おそらく増えたなあと実感したときに、作成すると思います。最近のビットコインの高騰と配当ウォレットの配当金でだいぶプラスになってますが、今後もっともっと増えていくと思います。

この機会にあなたも、この仮想通貨バブルに乗っかりましょう。今からが本当のバブルです。おそらく東京オリンピック前後にメディアが仮想通貨を取り上げてくると思います。その時はもう遅いですよ。僕たちは今仕込んで、世間が盛り上がりを見せたら売り抜けます。

つまり、そこからかなりの資金が一旦利確されるので、大暴落します。そしてまた下がったところで僕たちは仕込んでいきます。この先行者利益が取れるうちに動いた人が勝ち組になる世の中なので、その流れに僕と一緒にのりましょう!それではまたね(^^♪

人気ブログランキング
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

ポートフォリオ
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました