仮想通貨ANGOUTのLINE@

テスライン(TESSLINE)が飛んだ?詐欺?ポンジスキーム?

仮想通貨ANGOUTのLINE@
TESS LINE

テスラインが飛んだ?という噂が飛びまわってます!

TESS LINEが飛んだ?詐欺?ポンジスキーム?

救済処置をします!には気をつけましょう。

救済処置には気を付けてください。なぜなら飛んだのはテスラインです。飛んだことをどうにかするとは考えられません。考えられるのは、新たなる投資または、ポンジスキームです。ポンジスキームとは、飛ぶ目的で初めから、計画して行っているHYPE案件です。

HYPE案件は飛ぶ可能性があることを知っておきましょう。

HYPE案件とは、超高利回りの配当案件なんですが、飛ぶ可能性があることを知ったうえで、投資していきましょう。つまり、ポンジスキームで初めから、詐欺行為をするつもりでスタートしている場合があるわけです。

テスラインはポンジスキームなのか?

テスラインをしっかりと調べてみると詐欺だということを言っているサイトや動画がでてきます。正直、僕も思っていましたが、日利1.6%で配当を配っていたら、どう考えても運用していくのは難しくなると思います。

しかし、日本に入ってきたのが今年に入ってからなので、ちょっと早すぎるなああというのが見解です。せめて36か月は大丈夫かなと思ってましたが、ちょっと早かったかなと思ってます。

5月5日に、この状況を予想している動画

詐欺投資案件テスラインという題名の動画をシェアします。

詐欺投資案件テスラインやばい。おまけ※MLM日本上陸前に潜入。

今後はどうする?

今後は、様子を見るしかないですが、もうすでに海外では1年くらいたっているようです。動画でもあったように、世界中で広がったあとの出金ラッシュがあり、このタイミングで飛ぶ可能性があります。

サイトが復活したら、出金できる資金は出金したほうがいいでしょう。しかし、飛んだら勉強だと思って、こういう案件は早めに出金するか最初からやらないか、どちらかにしたほうがいいと思います。

僕の場合は、もう少し持つだろうと思ってました。そのへんはHYPEの難しさです。うまくやればもうかるので、だいじなのは元本だけは抜いてから、進めていくことだと痛感しました。それでは今後まだどうなるかわかりませんので、様子を見たいとおもいます。

人気ブログランキング
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

TESS LINE投資のリスク
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました