XMでFXして毎月の利益を上げていこう。

XM

FXで稼ぐには、「レバレッジをかけてトレードする」と「アフィリエイトで稼ぐ」の2通りあります。今回は両方の稼ぎ方をお伝えします。特にXMは最強です。どちらも大きな利益を狙えます。それと同時に、仕掛ける側と仕掛けられる側の勉強もしていきましょう。僕の今回の記事で、そのあたりがよくわかると思います。

XMでレバレッジをかけてトレードする

XMのレバレッジは最大で888倍です。888倍ってことは、10000円の証拠金があったとしたら888万円として取引ができるということです。

海外ならではのレバレッジの高さです。さらに証拠金が0円になったらロスカットされるので、証拠金以上の負債にはなりません。つまり、講座に入れた以上のマイナスにはならないのです。

これが海外取引所の利点です。日本の取引所だと証拠金以上にマイナスになることがあります。

自動売買のソフトを無料で配って、XMで取引させる輩が増えている

最近、この手の自動売買ソフト詐欺が流行っているので気を付けてください。自動売買ソフトを無料で配って利益を出してくれたら、搾取する側も儲かる仕組みになっているので、とりあえず勝てるかどうかわからないソフトを配っている場合が多いんです。

勝てればいいけど、ほとんどの自動売買ソフトは勝てないので搾取されないように気を付けてください。無量の罠です。

FXというと難しいイメージがある

確かに、ずっと勝ち続けるのは至難の業ですが、負けたときは早いところで損切りをして勝つときはできるだけ幅をとると利益を取り続けることができます。

負けは1で勝ちは3の法則を守り続けると結果勝利できます。こういった戦略をたてずにただ単に取引してしまうと負けに繋がります。

確かに、プロトレーダーとして5年続く人は投資家の1パーセントほどと言われています。投資家として一生食べていくのは至難の業、狭き門ということです。

それでも、長いこと食べ続けているトレーダーも居ますので、そういったトレーダーに教わるのは近道ですね。

アフィリエイトで稼ぐ

もう一つの方法としてアフィリエイトで稼ぐ方法があります。さきほど言ったように、勝ち続けるトレーダーはほんのごく一部なので、アフィリエイター(紹介屋)になるっていう手もあります。

アフィリエイトで稼ぐのも1か月に5000円以上稼ぐアフィリエイターは5%ほどしかいないというデータもありますが、それは昔話です。今ではアフィリエイトでも、もっと稼いでいる人は多いと思います。

昔のように年功序列で終身雇用の時代も終わりを告げて、大企業でも副業を許可してくれる企業も出てきています。こんなじだいなので、こういったFXのアフィリエイトで稼ぐのも一つの手段だと思います。

ちなみにXMのアフィリエイトは、アフィリエイターにやさしいです。かなり親切にしてくれますので、いろいろと素材もそろってます。ほかのアフィリエイトでは、素材が少ないので、自分の体験を書いて、報酬につなげるのも難しいものです。

特にアフィリエイターは強豪が多いので、大変な戦いになってますが、人気が一度でれば、あとは継続するだけとなります。そこまでは大変ですが、今期強くできる人はアフィリエイターとして稼ぐのも悪くないと思います。

リアル口座の登録

XMの登録の仕方については、かなり他のページやyoutubeでも掲載してありますので、ここでは省略させていただきますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました