XMでFXして毎月の利益を上げていこう。

仮想通貨ANGOUTのLINE@
XM

FXで稼ぐには、「レバレッジをかけてトレードする」と「アフィリエイトで稼ぐ」の2通りあります。今回は両方の稼ぎ方をお伝えします。特にXMは最強です。どちらも大きな利益を狙えます。それと同時に、仕掛ける側と仕掛けられる側の勉強もしていきましょう。僕の今回の記事で、そのあたりがよくわかると思います。

XMでレバレッジをかけてトレードする

XMのレバレッジは最大で888倍です。888倍ってことは、10000円の証拠金があったとしたら888万円として取引ができるということです。

海外ならではのレバレッジの高さです。さらに証拠金が0円になったらロスカットされるので、証拠金以上の負債にはなりません。つまり、講座に入れた以上のマイナスにはならないのです。

これが海外取引所の利点です。日本の取引所だと証拠金以上にマイナスになることがあります。

自動売買のソフトを無料で配って、XMで取引させる輩が増えている

最近、この手の自動売買ソフト詐欺が流行っているので気を付けてください。自動売買ソフトを無料で配って利益を出してくれたら、搾取する側も儲かる仕組みになっているので、とりあえず勝てるかどうかわからないソフトを配っている場合が多いんです。

勝てればいいけど、ほとんどの自動売買ソフトは勝てないので搾取されないように気を付けてください。無量の罠です。

FXというと難しいイメージがある

確かに、ずっと勝ち続けるのは至難の業ですが、負けたときは早いところで損切りをして勝つときはできるだけ幅をとると利益を取り続けることができます。

負けは1で勝ちは3の法則を守り続けると結果勝利できます。こういった戦略をたてずにただ単に取引してしまうと負けに繋がります。

確かに、プロトレーダーとして5年続く人は投資家の1パーセントほどと言われています。投資家として一生食べていくのは至難の業、狭き門ということです。

それでも、長いこと食べ続けているトレーダーも居ますので、そういったトレーダーに教わるのは近道ですね。

アフィリエイトで稼ぐ

もう一つの方法としてアフィリエイトで稼ぐ方法があります。さきほど言ったように、勝ち続けるトレーダーはほんのごく一部なので、アフィリエイター(紹介屋)になるっていう手もあります。

アフィリエイトで稼ぐのも1か月に5000円以上稼ぐアフィリエイターは5%ほどしかいないというデータもありますが、それは昔話です。今ではアフィリエイトでも、もっと稼いでいる人は多いと思います。

昔のように年功序列で終身雇用の時代も終わりを告げて、大企業でも副業を許可してくれる企業も出てきています。こんなじだいなので、こういったFXのアフィリエイトで稼ぐのも一つの手段だと思います。

ちなみにXMのアフィリエイトは、アフィリエイターにやさしいです。かなり親切にしてくれますので、いろいろと素材もそろってます。ほかのアフィリエイトでは、素材が少ないので、自分の体験を書いて、報酬につなげるのも難しいものです。

特にアフィリエイターは強豪が多いので、大変な戦いになってますが、人気が一度でれば、あとは継続するだけとなります。そこまでは大変ですが、今期強くできる人はアフィリエイターとして稼ぐのも悪くないと思います。

リアル口座の登録

XMの登録の仕方については、かなり他のページやyoutubeでも掲載してありますので、ここでは省略させていただきますね。

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

XM
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました