富裕層から入った案件をあなただけにこっそり教えます。

仮想通貨ANGOUTのLINE@
MLM

こんにちは!のりです。今回ご紹介する案件は富裕層から入った情報になります。僕はこれを聞いてすぐに入会しました。初めに言っておきます。この案件はマーシャル・レーベル・マーケティング(MLM)です。

正直、この案件、聞くまでは疑ってました。なぜなら20代の時に散々MLMを聞いたりしましたが、結局、上の人だけが儲かる仕組みですし、初期費用が高いし、セミナーなどに友達を誘わないといけないしで、ほんと嫌な思いをしたのでイメージが悪かったです。

しかし、話を聞くと初期費用は激安ですし、サービスがとんでもないうえに、23万人の会員がすでにいます。にもかかわらず、この案件知っている人が僕のまわりにいません。水面下で広がっている確かな情報なのです。

なぜ?そんな水面下の案件をあなたに伝えたいのか?

僕のブログを見ている方は、おそらく投資をしたい人やこれから投資をしたいけどどうしたらいいのかわからない方が多いと思います。ブログ内の投資情報だけでも資産を増やすことができますが、今回の案件は一味違います。

なにが違うかと一言でいうと、誰に紹介しても喜ばれます。運営している会社も社会貢献を真剣に考えて設立されている財団法人になります。

昨今、コロナウイルスの影響で世界は大混乱しております。法人相手の営業マンは会社にも訪問できない状態が続いているようです。このままでは世界の経済が破綻してしまうのではないかと恐れる日々です。

そんな世界を変えるために、まずは日本の経済を各々が変えていく必要があります。最近では不況で貧富の格差が広がり続けています。そんな格差も労働だけでは広がる一方です。僕はFXをやっているのでわかるのですが、世界経済はマネーゲームになってます。

お金もちが為替の市場をコントロールしてお金持ちだけが儲かるような市場です。つまり我々のような弱者では、生活するお金を安定させるのは、もはや労働だけでは無理なところまで来てしまいました。

ほんとに悲しいことです。20代の60パーセントが貯金0、30代40代の40パーセントが貯金ゼロ、一人暮らしの女性の10人に8人が貧乏。母子家庭に関しては9割が貧乏と言われているのが日本の現状です。

そんな、毎日苦しい日々の中、働かなくてもお金が入ってくる仕組みを今から作ってほしいという思いで記事を書いています。この案件であなたは、すぐにとは言えませんが、毎月、ちょっとずつ潤っていくでしょう。

正直、いきなり次の月から30万円とか、100万円という案件ではないので、そういった案件を望んでいるのであれば、この先、読まれても時間の無駄になると思います。

どんな案件?

さきほども言いましたように、水面下で広がっている案件なので、あまり公けにできないのですが、どういった案件かを簡単にお伝えしたいと思います。

2008年から始まっている案件で会員制になってます。たった12年で23万人もの会員が集まりました。なので母体は、かなり大きいです。つまり倒産することは間違いなくありません。

そして会員になると100以上のサービスを受けられます。いろいろなサービスがありますので、普段の生活に合ったサービスを選んで受けることができます。

サービスを受けながらビジネスができるので、誰でも喜ばれます。個人様は、もちろん企業様でも社員さんが会員になる事例もたくさんあります。ちなみに私の会社の社員も全員入会しました。しかも無理にとかではないですよ(笑)

この案件を知りたいという方

この案件を知りたい方は説明会をしてますので、一度、足をお運びください。詳細を詳しく説明させていただきます。場所は、東京、栃木、京都、大阪で開催しております。日時、場所などの相談も可能です。知りたい方は、下記のライン@に登録後、「案件情報」とメッセージをお送りください。

友だち追加
人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

MLM
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました