UR-Uオンラインスクールに今日、入会しました!

UR-Uオンラインビジネススクール

入会の感想

はいっということで、噂のUR-Uオンラインスクールに入会しました。正直、 竹花貴騎 さんの動画を、かなり見ていて、「この人すごいなあっと関心してました。そして、動画を何個か見ているうちにUR-Uオンラインスクールにたどりついて、入会に至りました。

入会してみての感想は、ビジネスをする上で必要なスキルが学べるんだなあと思いましたが、元々営業力には自信があったのですが、営業スキルは、参考になりました。そのほかのコンテンツは正直楽しみです。

そして、オーナーになれるということで4つのお店のオーナーになりました。登録は簡単だったのでほんとにオーナーになっているのか不安ですが、たぶん大丈夫です。今度、機会があったらオーナーになった4つの店に行ってきます。

その時の感想を動画やブログにアップしますので楽しみにしてくださいね。

オーナー制度

いきなり、感想の中にオーナーになったという言葉があったので、「どういうこと?」っと思った方も多いと思いますので、説明しますね。まずどういうことかというと、UR-Uオンラインスクールの中で紹介しているお店のオーナーになりました!

ん?よくわからないですよね?

簡単にオーナーになれるはずがないと思っていると思います。それが、簡単にオーナーになれます。しかも1万円から2万円くらいの、たった一回の支払いでです。

どういうことかというと、オーナーになりたい人に10000円くらいの出資を募って、例えば500人くらいで経営しているという感じです。なので何人も出資者がいて成り立ってます。っと言っても経営権があるわけではないみたいですが(笑)ただ自分の店と言えるみたいですよ(^_-)-☆

あなたもオーナーになれると思います。興味あったら質問コーナーから質問ください。そうでなくても後で紹介します。っということで、無事オーナーになれたのでどこのオーナーになったかを宣伝しておきますね!それが下記の4つのお店です!

RIO(CAFE&BAR)

このカフェ、竹花さんを始め、竹花さんの友人等が集まるらしいです。知らないの?って思われたかもしれません。だって行ったことないんですよね。えっ行ったことないのにオーナーになれるの?っと思ったかもしれませんが、その通りです。なれます(笑)

っということで、RIO(CAFE&BAR)のリンク下に貼っておきます。興味があったら行ってみてください。僕も東京行ったときは行ってみたいと思います。だってオーナだし(笑)

RIO(CAFE&BAR)⇒ ここをクリック

まあ、行ったことがないので感想っと言っても語れませんが、とりあえずホームページを見る分には良いのかなみたいな感じですね。一つぱっと分ったのは、朝8時~夕方18時まではカフェで、夕方18時~夜23時まではBARっということですね。

僕はどっちかっていうとBARに行きたいかな?(笑)っということでGoogleさんから写真を何枚かピックアップしてみました。

っということで、写真の印象は、そんなに広くないかなあっという感じです。あとは綺麗そうなんでカップル向きなのかな?女子会とか?ちょっと寄るにはいいかも?BARは気になるので、とにかく近くに行ったら行ってきます(^^♪

RIO(CAFE&BAR)⇒ ここをクリック

焼肉ラウンジ17th St.

焼肉ラウンジって名前がかっこいいね!St.もかっこいい!ネーミングはオッケーっということで、まずは、中を見たいなあっと言っても、これもまた行ったことありません。なぜなら今日知って今日オーナーになったばっかりなんでね。(笑)

そこで、竹花さんの運営するUR-Uのブログを見ると、なんとなんとこの焼肉ラウンジ2億円も内装費に掛かってるらしいぞ!えっ行きたくなってきたってかせめて内装の写真見たい!それでは、まずはホームページを見てみてくださいな( ;∀;)

焼肉ラウンジ17th St. ⇒ ここをクリック

見ましたかっ!動画とホームページを見れば高級感がわかりますね!ここはミシュラン星獲得シェフ監修の焼肉ラウンジで、日本テレビで 朝の情報番組「ZIP!」に放映されたようです。これは行ってみたくなりましたので、さっそく日時を見て予約しようと思います。

行った時の感想は、しっかりと書かせて頂きますので楽しみにしてくださいね。

焼肉ラウンジ17th St. ⇒ ここをクリック

焼肉割烹 双

これまた焼肉店の焼肉割烹双でございます。なんと高級そうな名前ですね。ここは麻布十番の中心に佇む高級肉割烹料亭です。店内に入るとカウンター席と奥に隠れた個室があるようです。行ったことがないのでわからないけど、これは行ってみたいです!!

焼肉割烹 双 ⇒ ここをクリック

見ればわかる高級なやつやん!!

素材にこだわった20品の料理というから行くしかないっしょ!!

焼肉割烹 双 ⇒ ここをクリック

新規サロンオープンは美容院

実は、まだオープンしてません。しかし、僕はスキンヘッドなので美容院行っても切る髪がないんだよね(^^)/まあ、オーナーだからいいっか!

っということでオープンまでしばらくお待ちください。

以上4つのお店のオーナーになったわけですが、みんなで出資してできたお店っていいですよね。だって自分のお店って言えるんだもん。これって興味ありますよね?しかも安い値段なんで・・・。

では、お店に興味ある方は、お店のURLから予約出来ますので、行ってみてくださいね。あとオーナーに興味がある方は、UR-Uの説明をこっからしていきます。

UR-Uオンラインスクールってなんだ?

UR-Uとは、一言でいうとビジネススクールです。例えば、営業力を付けたいとか、独立して会社を作りたいという人にはピッタリかと思います。ただ、今日、僕も入ったばかりなので、中身は、あまりわかりません(笑)ただ一つ言えるのはコンテンツがたくさんあります。

正直、このコンテンツを、全部こなすのに何日かかるんだろって思うくらいたくさんあります。ちなみに店のオーナーになるなどのイベントが盛りだくさんなのでオンラインビジネススクールとしては申し分ないのかなと感じてます。

かなり、ボリュームの多い、そして分かりやすく面白い講義になっております。気になる人は一度竹花さんのyoutubeを見るといいです。ビジネス系youtuberの中では、一番、面白くてためになると思いますよ(^_-)-☆

っということで、何個か 竹花貴騎 さんのyoutubeを紹介したいと思います。

UR-Uオンラインビジネススクール『youtubeちゃんねる』

僕の場合、竹花さんのちゃんねるは結構見てるので、長い話も面白く聞けますが、もしかしたら見たことがない人の場合、賛否両論あると思います。正直、竹花さんは日本のマーケットの話ではなく海外のビジネスの経験から語っているので、最新だと言えます。

なぜなら、海外のほうが日本よりも、情報が早いからです。つまりこの竹花さんが運営するUIR-Uオンラインビジネススクールのyoutubeも無料で見れますので、かなり勉強になります。今回紹介する動画は、竹花さんが海外で身に着けたビジネスを、どう日本でマネタイズ化出来たのかを語っています。ここから動画を見れるあなたはラッキーです。

なぜなら、僕は、たくさんの竹花さんの動画を見てきましたが、最初起業したときの話が一番聞きたかったからです。たくさんある動画の中から、一番最初に見れるのは幸せだと感じてくださいね(笑)(^_-)-☆では・・・・。

【特別回!!】俺の経験全部話します。事業はこうやって伸ばした。

見ましたか?長いから見てない人もいるかもですね~。最後まで見た人は、「えーーーー」ってなったはずです。見たいよーみたいな(笑)さすが竹花さん。うまいです(^^♪

20代で億万長者になっただけありますね。次の動画は竹花さんの戦略の続きになります。では・・・・・・・・・・・・。

【事業成功の鍵】竹花が20代で億万長者になれた戦略

見ましたか?この動画で最初の方で言っていた安い値段で売れているものを、どうして価格を上げないのか?ここがまずは一つ目のポイントでしたね(^_-)-☆

価格が安くて売れているならもっと価格を安くしてもっと売ったとしたらどうなるでしょうか?これは、売れば売るほど赤字になります。ここに気付かない経営者は、どんどん価格競争に巻き込まれて最終的には倒産します☺あーーーーーーらーーーー。

確かにビジネスは利益を上げることが大事なので売れているものは価格を上げるのは当然のことですね。これに気付かない経営者は確かに多いですねーーーー”(-“”-)”

っということで、次はUR-Uオンラインビジネススクールに入会の仕方をお伝えします。まだ入りたいとは言ってませんっという方は、ここで離脱してください。次回もどんどん書いていくので納得いくまでブログ見てね(^_-)-☆

UR-Uオンラインビジネススクールの入学の仕方

さあ日本最大級のオンラインビジネススクールの入学の仕方ですが、入学にあたって無料プランがあります。なのでご安心ください。あんなりだなと思ったらやめられます。無料期間内であれば一切料金は発生しません。

UR-Uオンラインビジネススクール ⇒ ここをクリック

退会は30秒程度で出来ますので退会までのストレスがないです。

これなら気軽に入学できるでしょ( ;∀;)ちなみに僕は入学プランで本日入りました!!あっ記事を書いている間に日にちは変わりましたが(笑)

UR-Uオンラインビジネスの特徴

一般的なスクールやサロンってカテゴリーごとに料金を払わないといけないってことがありますがUR-Uオンラインビジネススクールは一つのアプリにまとまっているのがうれしいです。

僕は、かなりめんどくさがりなので、少しでも面倒なことがあると長続きしませんが、このUR-Uオンラインビジネススクールであれば、一つにまとまっていて見やすいので、シンプルでいいなと思いました。よって長続きするのかなと思っております。

さらに、学んだスキルで代理店登録ができて、紹介して収益化できるんです(^^♪

そして教えてくれるのは、なんと現役の経営者のみという他にない待遇!他のサロンでは経営もやったことがない人が講師ということもあるらしいよ”(-“”-)”そんな経験もない人から教わることないよねーーー。

ビジネスって難しいと感じている人も多いと思いますが、UR-Uオンラインビジネススクールは、明日使えるスキルがすぐに見につくので、すぐにでも収益化できちゃうのが魅力だよね(^^)/


UR-Uオンラインビジネススクール ⇒ ここをクリック

アプリで学習

アプリで動画研修が受講できるのでわかりやすいです。実際、3本ほど動画を見ましたが、率直の感想は、面白いし飽きないって感じです。もともと竹花さんの動画をyoutubeで見てたってのもあるかもしれませんが、ストレスないです。

アプリの中にプロジェクト機能ってのがあるようです。例えば、一緒にビジネスをやりたい人を探してオフ会の企画を作ったりイベントを企画したりできる機能です。僕もこれは見ましたがまだ使ってません。今後、使ってレビューしようと思います。

アプリの中にマップがあって、そのマップに生徒のお店が全国でどこで活動しているかわかるようになってます。登録した住所がピン止めされています。全国各地で経営者が活躍してますので、あなたのお店をだして生徒が来てくれるってこともあるようです!

さらに生徒検索をして出会うこともできるって!!異業種とはいえ、同じUR-Uオンラインビジネススクールで学んでいる人達なので、いい出会いになることは想像できます。この機能も今後使って生徒さんたちと交流を深めていこうと思います。

ビジネスでわからないことや経営者として悩んでいること。今後企業してやっていく前に、どうしたらいいかを専門家がチャットで教えてくれるようです。しかも無料で相談にのってくれるというのだから最高だよね(^^)/

イベントには先行で参加できちゃうみたい(^_-)-☆講師や仲間と交流を深めたいですね。別に深めたくないという人は一人でコツコツやることも誰も否定しない環境です(^^♪

UR-Uオンラインビジネススクール ⇒ ここをクリック

習得スキル

ビジネスとして必要なスキルを習得できます。

僕が習得したいスキルは、マーケティング基礎と株式投資と資産運用です。

UR-Uオンラインビジネススクール ⇒ ここをクリック

全ビジネススキルを1つのアプリに【UR-Uの全貌】

コメント

タイトルとURLをコピーしました