投資の無料コンサル募集します。個別で人数限定!

投資コンサル募集
投資コンサル募集!

投資をしようと思っても案件がありすぎて迷う

投資をしようと思っても、テスラインのような案件に高額をつぎ込んでしまっては、資金がショートしてしまいます。僕は、テスラインには資金を入れてましたが、35000円しか投入していません。

なぜなら飛ぶ可能性がわかっていたからです。わかっていて、10万も20万も突っ込まないですよね。僕は情報をかなり精査しているので、どれがいつ頃飛びそうかという予想を経ててから資金を入れてます、

なのでリスクはほとんどといっていいほど回避しております。その辺のリスク管理をしっかりできないと良い案件に投資できるかできないかの見極めが出来ません。

取り扱っている案件

現在僕が取り扱っている案件と2019年6月初旬でのポートフォリオを公開している動画があるので、まずは確認してください。この中の投資案件なら現在すべて紹介できます。

ウォレットや取引所などのポートフォリオを作ってみた。

上記のポートフォリオを見て頂いて、もしやりたい案件があれば、お伝えください。個人LINEに招待しますので、個々にコンサルさせて頂きます。個人LINEに「投資コンサル希望」と記入してください。個別に対応致します。

なぜ?今回、個別に対応する気になったのか?

なぜ?個別に対応したくなったかというと、何人かの知り合いに投資のことを話し誘ったところ、ぜひやりたいとなるのですが、やはり投資を始めてやるとなると、まずは口座の開設から入らないといけないなど、意外と初心者さんにはハードルが高いことが分かったんです。

身近に投資できる環境が整ったとはいえ、ほんとに稼げるのかの不安の前に、登録自体を自分でできなかったり、講座の開設もうまくできないという人も結構いました。

僕の知り合いの主婦も、副収入は欲しいけど、お金がない。さらには口座の開設すらネット上でやりかたがわからないというレベルだったのです。

そこで思いました。ほんとにそんなレベルの人が、そんなにいるわけがないという感覚だったのですが、意外とそのレベルの人が多いことが分かったのです。

始めたいけど、始められない。じつにもったいないなと思ったので、個々にコンサルしてしまおうと思ったのです。僕は現在京都に住んでいます。栃木と京都を行ったり来たりしていることっもあり関東や関西、中部であれば出向くこともできます。

そして、人数が増えてきたら定期的なセミナーも考えてます。僕は昔から正義感が強く人が喜ぶことが好きです。ただめんどくさがりなところがあるのですが、人のためなら頑張れるという性格ではあるので、気軽に言って頂ければ対応したいと思ってます。

個別対応のコンサルって、ほんとに無料なの?

ほんとに無料です。ただ、投資する際の軍資金は、あなたが用意してくださいね。さすがにそこは僕が出すことはできないので・・・。しかし、どうしてもお金がないという方もいると思います。

そういった方には、0から1を作る方法を伝授します。ネット上のやり方から、リアルビジネスまで幅広く教えることができますのでご期待ください。

これからの時代は自分の力で稼ぐことを求められます。年功序列、終身雇用の時代も終止符をうち、今後は個々の稼ぐ能力がほんとに重要になる時代に突入してきました。

こんな時代には詐欺が多くなります。

ネット上にある情報は、ほとんどが詐欺まがいの情報

ネットの情報から、本物の情報を探し当てるのは至難の業です。適当に飛びついてしまうと必ず搾取され、あなたの大事な資産がむしり取られてしまいます。ネットは顔が見えないので、相手の考え方も見えません。

それでいて、文章でかなりひきつけられてしまうので、ついつい騙されてしまう人が後を絶ちません。ネットで稼ごうとするのは間違いではありませんが、情報を精査するのは、半端な時間ではとても調べられないのが現実です。

それくらい、腐った人達もネットの裏側にうじゃうじゃといます。取引所やウォレット、そして大手の会社でも、搾取してくる時代です。ほんとに見極めは難しいのです。

そこで、僕をいきなり信用してもらおうとは思っていません。しかし、信用されるまで僕は一切お金を受け取りませんし、無料ですべてを提供していこうと思ってます。

あなたが本気に稼ぎたいとおもっているのであれば、僕の無料コンサルを受けてください。必ず道は開けてくると思います。それではLINEで会いましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました