フェニックスエクスチェンジのレンディング方法

フェニックスエクスチェンジ

先日、フェニックスエクスチェンジの登録方法をお伝えしましたが、まだ登録が終わってない方は下記から登録してください。この案件、今後、面白くなりそうなので、まずは登録からどうぞ。

フェニックスエクスチェンジの将来性が、今のうちから楽しみです。それでは、今回はフェニックスのレンディングの仕方をお伝えします。必要資金はUSDTの場合は1000ドル、BTCの場合は1500ドルになります。

今回は、BTCの場合になります。私は0.25BTC入金してレンディングしました。

BTCによる入金とレンディング方法

入金方法

まず最初に、あなたのBTCのウォレットからフェニックスエクスチェンジに入金します。フェニックスエクスチェンジにログインしてください。

上記のように、まずは①のBalancesをクリックします、すると上記の画面になりますので、②BTCのDepositをクリックします。すると下記のような画面になります。

上記の画面になりましたら、あなたのBTCウォレットで、③のアドレスをコピーしてフェニックスエクスチェンジにBTCを送金してください。私は0.25BTCを送金しました。送金が終わりましたら、しばらくすると反映されます。

レンディング方法

レンディング方法は簡単です。

まずは、④fhoenix Labをクリックしてください。すると下記のような画面になります。

上記の画面で⑥にレンディングしたいBTCの数量を記入します。そして⑦をクリックしてください。すると⑧図形をずらす画面が出ますので図形を右側にずらして画像を合わせてください。すると登録したメールアドレスに6桁の数字が届きますので入力して完了です。

上記のようにBalancesのEstimated Value(BTC)に反映されたらレンディング完了です。

まとめ

お疲れ様でした。ここまで完了しておくと、今後の準備完了です。この作業が終わればカードが貰えると思いますが、フェニックスエクスチェンジは、KYCをどうやるかがまだ私も確認できておりません。住所などが登録できないとカードを発送してもらえないはずなので、それはわかり次第、お伝えします。

今後のフェニックスエクスチェンジを楽しみにしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました