携帯電話の権利収入を貰えるチャンスが来ました!

クジラモバイル

携帯電話の権利収入を貰えたらうれしいですよね?携帯電話を使いながらお金を払う時代からお金を貰う時代に!今なら、先行者利益が狙えます!

無理なく継続的に収入を得るにはどうすればいいのか?

まずは初期投資はなるべく安く抑え継続する商品を扱い、利用者が継続的に増える商品でなければなりません。そしてなにより、先行者利益を得るためにビジネスに早く取り組むことです。

ドコモの一次代理店の話をすると驚くかもしれませんが、当時、携帯電話が流行る前に3000万円くらいで代理店募集していました。この時代理店になった人は、今でも年間に数億円の収入があります。しかも権利収入なので、黙っていても入ってくる収入です。

そこで今回は通信費の節約の提案からしますね

五山時価もしれませんが、日本の通信費というのは世界と比べると非常に高いんです。そしてガラケーのサービスが終了します。これにともないスマホに移行される方が出てきます。

そこで最近では格安スマホが市場にでてます。やはり価格が安いだけあって欠点もあります。携帯電話はやはり毎日使う必需品なので、通話が掛け放題でないといくら安くてもと思ってしまうのは僕だけでしょうか?なので格安シムとかにはしたくなかったんです。

しかも、格安スマホは速度が遅いイメージがあり、通話代もかかるので毎月の請求が一定にならないというデメリットもあります。なのでただ安いという理由で格安シムとかにはしたくないんです。

そこで今回の提案は?

通話し放題で20ギガ9800円のところを、なんと5400円で提供している業者が今年の5月中旬から販売開始を行います。本来法人向けなので個人では使えないらしいですが、そこを個人でも使えるように一般財団法人を立ち上げ、そこに所属する会員さんのサービスとしてレンタルするという形で提供してくれてます。

なので新規契約でしかできないです。電話番号も新しくなるということです。

5月中旬スタートではモバイルレンタルと家庭用WIFIのみです。あとの上記の画像のクジラモバイルやクジラ電気等のサービスはこれから順番に発表するというほんとに今が熱いときです。このチャンスを逃さないようにしましょうね。

スターサービスで提供するプラン

選べる4つのプランがあります。今の段階では2つのプランです。

①家庭用WiFi機器取次

月額3800円で データ通信無制限 。コンセントに挿すだけで使える家庭用WiFiデータ通信無線機

②モバイルレンタル

月額5400円で24時間使い放題通話データー20ギガのSIMを準協会員にレンタルしてくれる

ーーーーーー準備中ーーーーーー

③グランドオンデマンド

アマゾンプライムやネットフレックスなどのサイトを合体させた大型サイトになる予定です。

④クジラセキュリティ

格安の防犯カメラもサービスになる予定です。

会員向けに3つの複利構成サービス

①クジラショッピングポイント

準協会員サービスの月額の10%がクジラショッピングポイントとして毎月溜まります。

②クジラピリングカード

カード番号と有効期限が、その場で発行され15分でオンライン審査可能されてすぐ使えるカード

③クジラデンキ

2017年の電力の自由化により電気も選べる時代になりました。クジラデンキでは格安の電気を品質を変えずに提供していきます。

会員の種別

正協会員

正協会員は準協会員を集める権利があります。(代理店+ユーザー)なので正協会員であれば代理店さんを集めて自分の携帯代金をタダにすることもできます。

準協会員

殉教会員はユーザーとしてお得なサービスを受けれます。代理店活動はできませんのでサービスを受けるだけになります。

利用者のターゲット

中小企業の社長、仕事で電話を使う人、世帯主、ご年配の方。こういったどちらかというとウェブだけでは完結しにくいので今後店舗を全国で展開していきます。

通信ネットワークビジネス比較

上記のように今までの代理店展開している他の会社よりも1人あたりの収益が良いことがわかります。これは権利収入に向けてワクワクしますね。

正協会員3人を集客すると・・・。

上記のとおり、メンバー2の直紹介3人さえ集めれば、あとは勝手に広がりをみぜる可能性が高いビジネスになります。さらに10人集めると(正でも準でも)+5%になり自分の下の人が10人ある丸までは5%は総どりになります。

先に始めた人がとことん得をするのがこういった仕組みです。今なら先行者利益間違いないタイミングです。やるしかないでしょう。

さきほど言った3人さえ集めればというのはデイリーボーナスが大きな収入になるからです。

3人集めれば、自然と組織が大きくなる

上記の図のように、3系統で広がっていきます。よくあるMLMの片方だけが広がっても報酬にならないバイナリー方式ではなく、上からドンドンと振り落としが来る仕組みになってます。

こういった図をみたり聞いたりすると必ず、思われるのはネットワークビジネスは怪しいとかそういった意見です。僕の見解ですが、それは勉強不足だと思います。アメリカでは、この仕組みが一番マーケット的に広がりやすく日本でもビジネスの本幹は、こういった仕組みになって組織が出来上がってます。

さらには、先行者利益を得られる可能性が高いので、このタイミングなら本気になる意味があるのではないでしょうか?この3人紹介した場合の組織図ですが上から順番に振り分けられていきますので早く始めた方は自然に系列が増えます。

直紹介3にんさえだせば、あとは勝手に増えていく可能性が高いMLMは今までになかったです。なぜこれが可能かというと、みんなが使っているスマホの提案だからです。安く快適に使えれば誰だって継続して使うし、ましてやタダで使えるようになるなら、3人くらいの紹介はできますよね。これは熱いです!

タイトルコミッション

350.350.300というグループが形成されると、100万円のボーナスがでます。

正協会員が支払う費用

見て頂いたように、携帯代を払わないといけないのは当然ですが、知り合いなどにすすめても、知り合いも得します。あなたは携帯代がタダになったら携帯の契約辞めないですよね?

そうなんです。報酬額は月の会費と携帯代を上回ります。そしてほったらかしでも3人だけ紹介するだけで報酬が少しずつ増えていきます。なので早く始めたほうが有利なのです。

スターサービスに入会したい方

まずは、下記の登録はこちらをクリックしてメールアドレスを登録してください。その後案内を致します。

有資格者ID:300330

スターサービス説明動画

スターサービス MVNOについての解説

コメント

タイトルとURLをコピーしました