仮想通貨ANGOUTのLINE@

なぜ?マイニングエクスプレスの工場はウクライナなのか?

仮想通貨ANGOUTのLINE@
マイニングエクスプレス

今後、マイニングエクスプレスの記事が多くなると思います。なぜなら、この案件、なかなか面白いからです。題名にあるように、ウクライナでマイニングをしている理由をお伝えします。

ウクライナってどんな国?

まずウクライナと言えば、美女が多いです。なのでウクライナ行ってみたいです。では、ウクライナの美女を見てみましょう。

朝日新聞社チャンネルから抜粋

世界一、美女が多い国はウクライナ?

ウクライナ行ってみたくなりました。近いうちに行こうかなと思います(笑)

ウクライナの家庭料理ピーツってなんだ?

ウクライナの家庭料理「ビーツの食べ方」

ウクライナ人って白いよね。しかも可愛い。いいなあ~(^^♪ってかピーツという食べ物がちょっと怖い。。。。ウクライナ行ったら食べてみよっと。

ウクライナはどんな国かウクライナ人が教えてくれます。

ウクライナはどんな国?日本育ちのウクライナ人が教えます!

ウクライナって、ウクライナ語とロシア語が話されているらしいですね。ウクライナ語覚えようかなあ。たぶんウクライナ語覚えるなら現地行ったほうがよさそうですね。

っていうか、この人、日本語うますぎ!そして美人が多いのはいいよね。

ウクライナって土地が広くて、田舎のほうだと自給自足している人が多いみたいですけど、年取ったら、ウクライナの田舎もいいなあって思いました(笑)

ヨーロッパの雰囲気はいいですね。またヨーロッパは行ったことがないので、マイニングエクスプレスの工場見学行ったときに満喫したいと思います。

マイニングエクスプレスの工場はなぜ?ウクライナなのか?

仮想通貨をマイニングするうえで一番コストが掛かるのが電気代である。マイニングマシーンを起動するのに電気代は必ず掛かります。しかし、ウクライナの電気代は世界に5番目に安いんです。

しかもマイニングエクスプレスの工場では、電力も自社で発電しています。その電気を使用しているので、安いわけです。マイニングをするなら、電気代が安いというのが必須条件になります。

実は一番、電気代が安い国はベネズエラなのですが、国の状況等を考えるとやはりウクライナがいいという結論になります。ちなみに一番電気代が高い国は韓国です。

ウクライナの工場でマイニング

マイニングエクスプレス、ウクライナ工場メイキング映像

この動画は、ウクライナのマイニングエクスプレスの工場です。ものすごい広い工場にマイニングマシーンが設置されています。3階建てで地下もあるみたいです。この工場でマイニングした仮想通貨が掘り出されて配当が配られます。

マイニングエクスプレスの登録はこちらから

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

マイニングエクスプレス
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました