マイニングエクスプレスに登録してみた。

仮想通貨ANGOUTのLINE@
マイニングエクスプレス

マイニングエクスプレスは2018年からスタートしているのは知っていましたが、ずっと様子をみていました。するとこれは、本物だということがわかり今回、ご紹介したいと思います。オーナーのカルロスの友達でもありトップリーダーのアレックスとも仲良くなったので、僕から登録すると、いろいろと伝えれることは多いと思います。

今後、僕はマイニングエクスプレスを本格的にやっていこうと思っていますので、なにか疑問があったらなんでも答えられる立場になっていきます。よろしくお願いいたします。

マイニングエクスプレスの登録方法

まずは、上記の「登録はこちら」をクリックしてください。すると、下記のような画面になります。

上記のように①~⑬を順番に記入しクリックしてください。すると下記のような画面になります。

上記のように確認コードがあなたの記入したメールアドレスに届きますので、記入してください。そして次へをクリック。

上記の画面になりましたら、上記の「ログイン」をクリックしてIDとパスワードを記入しログインしてください。

上記の画面で「ダッシュボードに移動とでましたら、クリックすると下記のようにダッシュボードに移動します。

ここまで出来ましたら、今後はウォレットを作成します。マイニングエクスプレスでは、配当はイーサリアムエクスプレスコイン(EEC)ウォレットで受け取ることになりますので、EECウォレットの作成が必須になります。

イーサリアムエクスプレスコイン(EEC)ウォレットの作成方法

まずは上記の「登録はこちら」をクリックしてください。すると下記のような画面になります。

上記画面のここをクリックをクリックしてください。すると下記のような画面になります。

上記の画面のここをクリックをクリックしてください。すると下記のような画面になります。

上記のように8桁の数字を記入してくだださい。任意の数字です。この数字は必ず、どこかにメモを残しておいてください。ウォレットのパスワードになります。記入が終わりましたらNEXTをクリックしてください。すると下記の画面になります。

上記の画面の赤丸をクリックして次に進んでください。

上記のような画面になりますので上記黄色の部分に12個のキーワードが記載されてますので、これをしっかりとコピーして、メモしておいてください。このキーワードを無くしますと二度とウォレットに入れませんので気をつけてください。メモしましたら。上記の青い部分をクリックしてください。

この画面になったら、上記の画像の「OPEN WALLET」をクリックしてください。

上記の画面の赤丸部分があなたのEECウォレットアドレスになります。このウォレットを作成しましたら、EECに登録もしてKYC認証してください。わからない時はLINE@に登録して質問して頂ければお伝えします。

マイニングエクスプレスとEECウォレットの紐付けの仕方

まずは、マイニングエクスプレスにログインしてダッシュボードを開いてください。

上記の①~④の順番でマイニングエクスプレスとEECウォレットを紐付けします。これで、マイニングエクスプレスの配当はEECウォレットに反映します。

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

マイニングエクスプレス
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました