仮想通貨ANGOUTのLINE@

日本には、出回ってないHYPE案件を見つけた!

仮想通貨ANGOUTのLINE@
My Passive Trades

イギリスで2012年から続いているHYPE案件です。けっこう長く続いているので本物だと思います。

グーグル翻訳で日本語に訳してますが、日本人はあまり知らないと思います。なので今のうちから初めておけば面白いのではないでしょうか?

毎日最大1.25%の配当金

最大1.25%となるとかなり配当金を貰えます。Wotokenよりもいいですね。この情報は日本人にも水面下で広がりをみせると思いますが、まちがいなく発信している人が少ないのでチャンスが大きいと言えます。

2012年から続く会社で1.25%の配当を毎日だせるってことは、かなり規模の大きい会社だといえますし、今後がさらに楽しみです。

最低5ドルからスタートできる投資

最低5ドル。日本円でいうと550円ほどから始められるので投資する価値はあると思います。引き出しは週7でいつでも引き出せ10ドルからになります。日本円で1200円くらいからです。

とりあえず、登録してみた

「登録無料」をクリックしスクロールして頂くと上記のような画面になるので、赤く囲った部分「登録するにはここをクリック」をクリックしてください。(英語で分かりにくい場合は画面上で右クリックして日本語に翻訳してくださいね。)

上記のように必要事項をローマ字数字等で記入してください。

規約に同意したらチェックを入れて登録したら完了です。

ログイン

上記、画像の右上の「LOGIN」をクリックします。

上記を記入してログインしてください。これでログイン完了です。とりあえず、ここまではやっておきましょう。次回入金などしていきますね。

人気ブログランキング
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

My Passive Trades投資案件
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました