仮想通貨ANGOUTのLINE@

さあウォートークン(Wotoken)どうなったかな?

仮想通貨ANGOUTのLINE@
Wotoken

登録してから1週間くらいたったWotokenどうなったかな?っと思ってみてみました。

まず総資産から見ていきましょう。1260ドルなので138000円ほどです。ビットコインの価格が上がっていることを考えるとそんなもんかなあという感じです。

一番きになるのはWotokenの配当です。103Wotokenになりますが、これが今後どれくらいの価値になるかが一番きになりますよね。誰もが今後の値段に注目しているので、今のうちにたくさんのWotokenを持っておこうと思いますが、ほかの案件もあるので難しいとこです。

Wotokenの現在の値段が、およそ40円くらいなので、これが年末などにどれくらいまで上がるのかが楽しみですね。例えば、400円で10倍、4000円で100倍です。さあどうなるでしょう。こればっかりは誰もわかりません。

ただ、巷ではかなり騒がれているので期待できます。それもそのはずなんとプラストークンのマーケッターとウォートークンのマーケッターが同じチームだそうです。なのでおそらく成功の図式が出来上がっているのでしょう。

なのでこれだけ騒がれているのでしょうね。プラストークンといえば、最高で240倍になったとか・・・。僕は恩恵を受けてないのでわかりませんが、同じようにマーケットメイクしていけば同じくらい、いやそれ以上に高騰するという噂もあります。

これは蓋を開けてみないとわからないので、ゆっくりと様子を伺って待とうと思います。しかし、上記のようなことが本当に起こるのであれば、もっと資産を突っ込みたくなるのは僕だけではないでしょう。

今実は、ちょっと悩んでいます。ほかにも面白い案件があるので、ちょっと精査してから考えていこうと思います。

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

Wotoken
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました