さあウォートークン(Wotoken)どうなったかな?

Wotoken

登録してから1週間くらいたったWotokenどうなったかな?っと思ってみてみました。

まず総資産から見ていきましょう。1260ドルなので138000円ほどです。ビットコインの価格が上がっていることを考えるとそんなもんかなあという感じです。

一番きになるのはWotokenの配当です。103Wotokenになりますが、これが今後どれくらいの価値になるかが一番きになりますよね。誰もが今後の値段に注目しているので、今のうちにたくさんのWotokenを持っておこうと思いますが、ほかの案件もあるので難しいとこです。

Wotokenの現在の値段が、およそ40円くらいなので、これが年末などにどれくらいまで上がるのかが楽しみですね。例えば、400円で10倍、4000円で100倍です。さあどうなるでしょう。こればっかりは誰もわかりません。

ただ、巷ではかなり騒がれているので期待できます。それもそのはずなんとプラストークンのマーケッターとウォートークンのマーケッターが同じチームだそうです。なのでおそらく成功の図式が出来上がっているのでしょう。

なのでこれだけ騒がれているのでしょうね。プラストークンといえば、最高で240倍になったとか・・・。僕は恩恵を受けてないのでわかりませんが、同じようにマーケットメイクしていけば同じくらい、いやそれ以上に高騰するという噂もあります。

これは蓋を開けてみないとわからないので、ゆっくりと様子を伺って待とうと思います。しかし、上記のようなことが本当に起こるのであれば、もっと資産を突っ込みたくなるのは僕だけではないでしょう。

今実は、ちょっと悩んでいます。ほかにも面白い案件があるので、ちょっと精査してから考えていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました