クリプトジャンブルで高確率のロトくじに登録してみた!

クリプトジャンブル

買わないと当たらない宝くじやロトくじ、そして最近ではBIGなど日本でもくじ関連は今でも人気ですよね。毎年年末ジャンボ宝くじやロト7などで夢を買っている人も多いのではないでしょうか?一攫千金、努力なしで当てるにはこれしかない!

高確率ロトゲームが誕生しました!あなたも努力なしにとりあえず当てにいきましょう。仮想通貨(イーサリアム)で購入できます。とりあえず登録はこちら

CRYPTO JUMBLEのご紹介 ※この動画は「CRYPTO JUMBLE 1stシリーズ」の内容です。

クリプトジャンブルって当たるの?

正直、当たらないと思ったほうがいいでしょう。なぜなら僕は10年ほど前から毎週600円、BIGを購入し続けていますが、一度も当たったことがありません。なので宝くじやロトは当たらないものだと思ってます。

しかし、今回のロトゲームは確率が1000分の1だそうです。なんか当たる気がするので、とりあえず登録して購入準備をしてみました。次回のブログで購入の記事を書こうと思います。

クリプトジャンブルの登録方法

まずは下記の「登録はこちら」をクリック

登録をクリックすると下記のような画面に変わりますので、あなたの記入したメールアドレスを確認してください。

あなたのメールアドレスに下記のようなメールが届いたら、赤〇部分をクリックしてください。

そして、もう一つのメールが届いたら

上記のメールにログイン用のURLの記載してありますので、そちらからログインしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました