ハイローオーストラリアに登録して20,000円入金してみました。

仮想通貨ANGOUTのLINE@
ハイローオーストラリア

ハイローオーストラリアでバイナリーオプションに挑戦!!

見てのとおり7,437円勝ちました!今日から、少しずつ増やしていきます!

14戦7勝7敗で勝率50%です。そうなんです。しっかりと負けてます。がしかし、利益7,437円です。勝率50%なら普通にやっていたら、手数料分がマイナスです。つまり20,000円の証拠金は19,000円くらいになってしまい、それを繰り返したら、完全に資産を溶かしてしまいます。

僕は過去にバイナリーオプションで200万以上の資金を溶かした。

そうなんです。実は僕は昔、パチンコやオートレース、競馬などギャンブルが好きでした。このバイナリーも気軽に初めてギャンブルのようにやっていた時期があるんです。そのころの勝率は50%以下でさらに負け続けてました。

負けては負けては、貯金を崩して、次の月も給料をどんどんと、つぎ込んでいったのです。そしたらかなりの資金を溶かしてしまいました。おそらくバイナリーオプションだけで300万くらい負けてました。

もう絶対にバイナリーはやらないと決めていたのです。なぜなら素人が普通に裁量でトレードしても養分になるだけで、資金を好きなだけ吸い取られます。

そこで、僕は、かなりポイントのついた手法を見つけました!

上記の成績は第一回の成績です。今後僕の成績をブログに掲載していこうと思います。毎日ではなく定期的にまとめてブログ配信していきますので楽しみにしてください。

つまり今、信用してくださいとは言ってません。この先の配信を見て頂ければポイントのついた手法が、けっこうすごいことに気づいてもらえると思います。

巷の動画を何回も観てストーリーを語るローンチよりも信用できる

最近では、もうローンチに騙されることはなくなりましたが、今でもものすごい数の無料オファーからのローンチが多く出てますよね。ああいった誇大広告をつかったものに騙されないでくださいね。だいたいお金を最初に搾取するのは僕は違うと思います。

僕も経営してますが、必ず成果を出してから報酬を貰うようにしてます。僕は営業経験が長いので昔から成果が出るまでは、相手に頼み事をしないとか、成績のいいひとのいうことをしっかりと聞くとか、そういった姿勢で取り組んでいたものです。

しかし、最近のプロダクトローンチを使ったセールスでは、お金を最初に搾取するものがあまりにも多すぎます。入口は無料ですが、成果も出ないうちにお金を請求してくるものは絶対に手を出さないほうがいいでしょう。

僕は、今日からバイナリーの配信を続けていきます。

必ずプラスになる自信がありますが、もしかしたらマイナスになるかもしれません。しかし、素直に僕の実力を公開していこうと思っておりますので是非参考にしてトレードを真似てあなたも稼いでくださいね。

それでは、自戒をお楽しみに・・・。僕の使っているバイナリオプションの取引所はハイローオーストラリアです。

ハイローオーストラリアの登録方法

ハイローオーストラリアの登録方法は簡単です。今なら5,000円がキャッシュバックされます。

上記の赤く囲った枠の中を記入したら「次へ」をクリック

上記の青枠を記入して赤□にチェックを入れ、赤〇をクリックすると、あなたのメールアドレスに次のようなメールが届きます。

上記のメールが届いたら指示通り「こちら」からあなたの身分証明書等を添付して送信し、登録を完了させてください。すると5000円がすでに入った取引所にログインできるようになります。

人気ブログランキング
image
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

ハイローオーストラリア
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました