WowAPPに登録してみた!

WowAPP
WowAPPに登録してみた!

稼ぐサイトにしては、稼ぎ方がわかりにくい

そうなんですよね。稼ぎ方がわからないので、いろいろと調べてみましたが、まだ0円です( ´∀` )しかし。このサイト奥が深そうなので、今後も説明しがいがありそうです。ということで登録は下記からお願い致します。

登録の仕方

登録は上記から「登録はこちら」をクリックしてください。



登録は上記ハゲの男の下の青〇をクリックしてください。ちなみにハゲの男は僕です( ´∀` )

上記のようにアカウントを作成してください。

上記のように数字を入力して「アカウントを作成」をクリックしてください。するとメールが届きますので下記の画面の赤〇をクリックして登録を完了してください。



上記の情報でログインした後に情報を入力する

まずは下記からアプリをダウンロードしてください。(ログイン情報でログインしてください。)

アプリをダウンロード ➡  https://www.wowapp.com/home

上記の赤枠からダウンロードしたいアプリを選んでください。ダウンロード終わったら下記のような画面になりますので登録を澄ましてください。


上記の画面の記入をして「次へ」をクリックしてください。

上記の画面でマイク・スピーカー・画面の調整をして「次へ」をクリックしてください。画面に関しては検出されなくても大丈夫です。

上記の画面のように写真を反映させたら「WowAPPを使い始める」をクリック

あなたの電話番号を入力して「送信」をクリックしてください。

あなたのメールアドレスに送信した「4桁のコード」が届いてますので、そのコードを上記画面の赤枠に記入して「OK]をクリックしてください。

認証されましたら「OK」をクリックしてください。

上記のような画面になりましたら完了です。お楽しみください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました