新しい飛ばない案件入ってきました!㊙マル秘情報㊙

TESS LINE
マル秘情報入ってきました!!

新しい案件が6月上旬にスタートします。いち早く始めた人は先行者利益があります。紹介報酬も充実してますので、このタイミングを絶対に見逃さないでくださいね。

今回のマル秘情報が飛ばない理由

今回のマル秘情報が絶対に飛ばない理由があります。それは、運営側が、今回の情報を世に広めたいので広告枠を確保してます。その広告枠から、登録されたフォレットに配当が配られます。そして広告が無くなったら終了です。

なので早く始めたら、その広告枠の資金を配当金として貰えるわけです。さらに運営としては広げてほしいので、紹介者にも手厚い配当があります。なんと、15ティアまで報酬を頂けるという案件になります。

つまり、あなたの紹介した人が紹介してというのを15ダウンまで報酬を貰える仕組みです。ただ、配当金は広告枠が無くなりしだい終了なので、完全に先行者利益になります。早く始めた人がお得な上に、僕とつながっているだけで情報がいち早く届きます。

まずは、下記の僕のLINE@仮想通貨ANGAUTに登録しておいてください。そちらにいち早く情報を送ります。

どんな情報なのかをお伝えすると・・。

どんな情報化というと女性よりも男性のほうが食いつきやすいと思います。っといってもビジネスとしてとらえたら女性でも大丈夫です。人によっては抵抗あるかもしれませんが、アダルト関連の配当コインになります。

知ってましたか?アダルト系のビデオなどの市場は中国、韓国、日本で70%の市場を制覇しているそうです。さらにいうと日本はアダルト王国です。男性は7秒に一回はエロのことを考え、女性も性欲は強いと言われています。

そんなアダルト系の仮想通貨になりますが、新しい試みです。今まではアダルトと言えばビデオやDVD、インターネット動画などでしたが、今後はバーチャルと仮想空間の中でアダルトが繰り広げられる時代になりそうです。

VRとアダルトを融合した配当型ウォレット

VRとアダルトって想像しただけで、うまくいくと思いませんか?僕は過ぎにピンときました。アダルトのインターネット動画のアクセス数って半端ないんです。さらにいうとDMM.comもアダルト系でかなりの収益を上げて今では1000億円をこえる企業になりました。

そんなアダルト業界を劇的にさらに発展させようとしている融合がVRです。VRとは仮想現実の世界です。仮想現実の世界とアダルトを組み合わせるんです。想像してみてください。想像することを体験できるような感覚です。

これがこれからのアダルト業界の新ビジネスです。それをブロックチェーン上で動かし、仮想通貨で支払いができるという画期的なビジネスにいち早く乗ることができます。

絶対にあたらしいことなので、早いほうが良いに決まってますし、驚くほど広告費を用意しているので、確実に広がります。まずはその先行者利益を取りたいと思いませんか?ぼくは欲しいので取っていきます。あなたも欲しいと思ったならば、まずは下記のLINEに登録してお待ちください。このLINEでしかこの情報は受け取れません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました