時間を売買するサイト、タイムチケットに登録してみた!

TIME TICKET

ちょっと題名が怪しいですが、まったく怪しいサイトではありません登録も簡単なので登録してみてください。僕はフェイスブックで同期したので一瞬で登録が終わりました。

TIME TICKET(タイムチケット)に登録してみた!

TIME TICKETとは?

TIME TICKET(タイムチケット)とは、時間をお金で買ったり売ったりするサイトです。時間を売ると言っても、時間の中には人がいます。「この人の時間を購入したい」「私の時間を売りたい」をマッチングさせるサイトになってます。

基本的に30分刻みで値段が付いていて、その人の知っていることなどを教えてもらう対価として金額を払うという仕組みになってます。

僕が、このサイトをいいなと思ったところ

僕がいいなと思ったのは、人は、それぞれに大切な時間を過ごしています。大切な時間を大事な時間として販売することは価値があると思います。

人は、それぞれに価値があり、その人の体験や生きてきた経験が、そのまま価値になると思います。その価値に値段をつけて時間として売るという発想がものすごくいいなと思いました。

どんな時間を提供してますか?

上記がカテゴリーなんですが、いろんなジャンルで時間を販売してます。僕も参加しようと思っているのは、お金に関することを販売しようと思ってます。このサイトを見てピンときた方とそうでないかたがいると思います。

それは何かと言いますと、売れる情報をあなたは持ってますか?っということです。人は無駄に生きてきてないので、絶対に人に約に立つことができると思います。例えば、人に親切にすることが得意な人は、親切の仕方を伝えるとか、英語が得意であれば英語を教えるとか、ダイエットの成功体験をしゃべるとか時間を使っていくらでも価値を与えることができます。

それをサイトにして大切な時間を売買しているサイトを見つけたときに、「おーこれは良い発想だ」と思いました。

今なら、1000ポイントが貰えます!

3000円以上、始めてチケットを購入したり販売したら1000ポイントが付いてきます。このチャンスに登録して1000ポイントゲットしましょう!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました