LendWallet(レンドウォレット)は次世代配当ウォレット

TESS LINE
LendWallet,(レンドウォレット)次世代配当ウォレット

レンドウォレットに登録してみました。この配当ウォレットは次世代型の配当ウォレットです。まずは登録の仕方からご紹介しますね。

登録方法

まずは上記をクリックしてください。すると下記のような画面になります。

上記の様に記入したら「登録する」をクリックしてください。これで登録完了です。

LendWallet(レンドウォレット)の歴史

レンドウォレットのれ歴史を見ると、ある程度、信用できると思います。レンドウォレット社の設立は2008年05月03日になります。 最初は 低金利で一般市民への金貸し業でスタートしました。

2012年3月にはオンラインにてアメリカ全土の人に融資を開始しました。その後2014年3月に仮想通貨を使った融資を始めました。早い段階からアメリカで始めているので信用できる材料になると思います。

最近の配当ウォレットで、これだけの歴史があるウォレットは他にありません。なので安心できるのではないでしょうか?2019年3月からアジアに参入してきました。

僕のほうにもスイスのレンドチームから直接オファーが来て、日本に広めてほしいということだったので引き受けました。レンドウォレットはスイスのブロックチェーン会社から始まったようです。

そのスイスのチームから直接オファーからの紹介なので、疑問などがあれば直接運営と連絡が取れる位置にあります。もし迷っていることがあれば質問コーナーから質問するかコメント欄にてコメントください。

レンドウォレットは、とてもシンプルな仕組みで毎日配当されます。

毎日の配当0.5%・毎月の配当10%の配当金がウォレットに反映され続けます。歴史もあって、これだけのパフィーマンスが続くのは、レントウォレットだけではないでしょうか?

しかも仕組みが、とてもシンプルなんです。それは「お金を借りたい」と考えている事業者や個人と「お金を投資したい」と考えている投資家をインターネットで結ぶ会社がレントウォレットです。それをソーシャル・レンディング(SL)と言います。

貸し倒れはしないの?

貸し倒れを防ぐためにAIが審査してます。担保を含めた計算を莫大な情報の中から計算して貸せるかどうかを判断します。AIでも審査できない場合は、取締役が判断して融資します。

配当はBTCかETHで

配当金はビットコインかイーサリアムで支払いされます。独自トークンなどで支払いされると、価値がなくなったりする場合がありますが、ビットコインやイーサリアムであれば安心です。3万円からスタートできるので、比較的簡単にスタートできます。

まとめ

久しぶりに信用できる配当ウォレットがでてきました。僕が信用しているウォレットは、いくつかありますが、このウォレットは歴史があるので安心感があります。

投資はあくまで自己責任で御願いしてますが、今回のウォレットは、なかなか面白いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました