EvisuMining(エヴィスマイニング)に入金しましたか?

TESS LINE

エヴィスマイニングは今年2020年に入って一番最初に一押しで紹介しましたが、もう入金をして運用してますか?最近久しぶりに見ようとしたらログインできなかったので、「やられた」かと思ったらURLが少し変わってました。

あれっログインできないという人もいると思いますので新しいログインURLを下記に貼っておきますね。もしかしたら前のパスワードでログインできないかもしれませんので新しいパスワードを再発行してもらってください。メールアドレスは登録の時と同じです。

https://evisu.life/Login.aspx

新しくこれから始めようという方はこちら

上記の登録無料をクリックすると登録できる記事に飛びますので、そちらから登録してみてください。その記事で入金から出金まで説明してます。

運用から2か月ほどでどうなった?

まずは、下記の画像を見てください。

EVISUMININGに1月に586. USDを入金してから約2か月ほどで669ドルに増えました。ビットコインの報酬でいうと0.01ビットコイン増えているので、BTCの暴落がなければもっと増えていたと思います。

上記画像は収益の推移です。ちょっと見にくいかもしれませんが、すこしずつ複利で増え続けてます。この感じだと、1年で倍近くなる気がします。しっかりと計算してませんが、確実にコツコツ稼いでくれてます。

なので増資も考えていこうかなと思います。やはり日本の企業なので簡単に飛ぶことはなさそうです。ログインできないときはヒヤッとしましたが、無事解決しました。

もし同じようにログインで困っていたら、僕のライン@に登録して質問してくださいね。できるまでお伝えしていこうと思います。

まとめ

1月にスタートして運用が始まったのが、1か月くらいあと。そして運用開始から2か月ほど経ったのでレビューしてみました。今後が楽しみです。今年一押しとして紹介していた案件ですので私は複利運用で回し続けていこうと思ってます。増資も考えています。

もし登録は終わっても入金がまだな人は、少しでもいいので運用することをおすすめします。投資は余剰資金で自己判断でお願いします。当ブログから登録したあとに、万が一トラブルがあったとしても私はなにもできません。

しかし、わからないことなどは質問していただければ、私のわかることはすべてお伝えしますのでお気軽にご質問ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました