IBH銀行・TLCの元本保証型FXに登録してみた!

TLC・IBH銀行

IBH銀行とTLCとは?



上記の動画はIBH銀行のコーポレート動画です。英語がわからないと何言っているのかわかりませんので英語のわかる人だけ観てください。

IBH銀行のホームページ ➡  https://ibhinvestmentbank.com/

2009年7月にマレーシアで設立された 、ラブアン金融サービス省(LFSA)からライセンスが発行されているので正真正銘のマレーシアの銀行です。日本で言うとみずほ銀行や三井住友銀行と同じレベルの銀行と言えます。

TLCのホームページ ➡  https://www.tlcglobal.asia/

TLCは2019年にIBH銀行と提携し元本保証型のFX投資を世に送りました。今回、紹介する案件はマレーシアの銀行と投資会社が提携して、すばらしいプラットフォームを作りだしたと言えます。

元本保証型のFX投資とは?

元本保証型ということは、入金した元本は必ず出金できるということです。ただ、そのためには保険を掛けないといけません。この案件は最低運用額が1500ドルとなってます。そのうちの1000ドルが運用にまわり500ドルが保険にまわります。

保険で掛けたほうと実際に運用する金額がなぜわかれているかと言いますと、損切りで負けたときに保険が効いて、それ以上の損失をださないようになっています。

つまり、勝ちの場合は通常通り元本が増えていき、負けの時も保険で補ってくれるため、元本を保証し負けないトレードができるという仕組みになってます。

つまり預けた1500ドルのうち1000ドルを運用して勝ち続けるという仕組みです。ちなみに事務手数料が一口1500ドルごとに45ドル掛かります。

まずは登録してみた!

上記の無料登録をクリックするか下記の画像を読み取ると下記のような記入欄になります。



上記の赤枠をすべて記入し、赤丸にチェックを入れて「提出」をクリックしてください。するとメールが届きます。

上記のようにメールが届きましたら青丸部分をクリックしてください。

上記のような画面になりましたら、「サインイン」をクリックするとログイン画面になります。

ログイン方法

上記画面にログイン情報「ユーザーID」と「パスワード」を記入して「ログイン」します。次回は入金と運用方法を説明していきます。

まとめ

IBH銀行とTLCの提携によるプラットフォームで負けないFXを提供しています。資金が無くなる可能性が極めて低いと思いますので、僕は資金をまずは1545ドル入れていこうと思います。投資は自己責任ですが、始めないと資金は増えません。

まずは登録だけでも、行動することをおすすめします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました