登録だけで9万円貰える案件?HYPE?詐欺?本物の情報?【POCKET HASH(ポケットハッシュ)

POCKET HASH

登録だけで9万円を貰えると巷では噂になっているのはポケットハッシュという案件です。こちらの案件は勘違いされている方が多いようなので詳しく説明していきます。

POCKET HASH(ポケットハッシュ)の会社概要

2016年12月にフロリダで会社登記し、2019年5月にフロリダ銀行に出資された。

上記のように登記はフロリダで、マイニング工場は中国になります。

ポケットハッシュに登録すると9万円貰える。どうすればいいの?

正式にはポケットハッシュに登録するだけでは、9万円貰うことはできません。では、どうすればいいかというと、登録後にKYCをしなければなりません。KYCとは本人確認のことです。例えば免許証やパスポートを登録することで900ドル(約90000円)貰うことができます。

ただ、この9万円は、換金ウォレットというところまで移動させないと貰えません。さらに言うと換金ウォレットに移動させるまでには200日ほど掛かります。そして換金して出金するには、入金しなければなりません。

このウォレットのおもしろいところは、月利30%ほどの報酬になり半年後には9万円が18万円ほどになります。そして、その18万円を出金するには10万円入金すると15万円引き出せるという仕組みになっております。

つまり、お金を入金しないと換金ウォレットの報酬は受け取ることができません。しかし入金した10万円は、また200日かけて換金ウォレットに移動します。これを繰り返すことで資金が増えていくという仕組みです。

今までの配当ウォレットと違うのは資金を取り出すのに入金をしなければならないことです。なのでポンジスキームではなく永遠に動き続ける可能性が高いと言えます。報酬はマイニング報酬になります。

しっかりとした会社が運営し実在することを確認してますので間違いない案件となってます。

ポケットハッシュに登録してみた!

まずは下記の公式サイトをクリックしてください。

公式サイト➡ http://www.pockethash.io/

上記の画面になりましたら、各種「iPhone」「android」「PC」によってクリック(タップ)する場所が異なります。

iPhoneは「TF Download」 androidは「Android」 PCは「Browser login」

そしてポケットハッシュがインストールできましたら、登録していきます。どれも難しくありません。電話番号又はメールアドレスを登録してパスワードと招待コードを打ち込み、SMS又はメールアドレスに送信したコードを打ち込めば登録完了になります。

招待コード ➡ N7mgYu

スマホの場合は、下記からも登録できます。

KYCとは本人確認

9万円のボーナスを受け取るにはKYCをしなければなりません。本人確認のことです。ログインしたら「マイページ」➡「本人確認」とクリック(タップ)して「氏名を記入」「パスポート又は運転免許所ナンバーを記入」「パスポート又は運転免許証を添付」したら下記の様に審査中となります。これで審査が終われば2日ほどで9万円が付与されます。

まとめ

今後、ポケットハッシュの行方を追っていきますので、まずは上記のKYCまで澄ましておいてください。この時点までは無料でできますので、かならずやっておきましょう。

簡単な登録で9万円が貰えます。登録したらさらにあなたの友達にも是非進めてあげてください。無料で登録できますので安心してくださいね。それではまた次回は経過を報告していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました