マイニングエクスプレスに登録してみた。

マイニングエクスプレス

マイニングエクスプレスは2018年からスタートしているのは知っていましたが、ずっと様子をみていました。するとこれは、本物だということがわかり今回、ご紹介したいと思います。オーナーのカルロスの友達でもありトップリーダーのアレックスとも仲良くなったので、僕から登録すると、いろいろと伝えれることは多いと思います。

今後、僕はマイニングエクスプレスを本格的にやっていこうと思っていますので、なにか疑問があったらなんでも答えられる立場になっていきます。よろしくお願いいたします。

マイニングエクスプレスの登録方法

まずは、上記の「登録はこちら」をクリックしてください。すると、下記のような画面になります。

上記のように①~⑬を順番に記入しクリックしてください。すると下記のような画面になります。

上記のように確認コードがあなたの記入したメールアドレスに届きますので、記入してください。そして次へをクリック。

上記の画面になりましたら、上記の「ログイン」をクリックしてIDとパスワードを記入しログインしてください。

上記の画面で「ダッシュボードに移動とでましたら、クリックすると下記のようにダッシュボードに移動します。

ここまで出来ましたら、今後はウォレットを作成します。マイニングエクスプレスでは、配当はイーサリアムエクスプレスコイン(EEC)ウォレットで受け取ることになりますので、EECウォレットの作成が必須になります。

イーサリアムエクスプレスコイン(EEC)ウォレットの作成方法

まずは上記の「登録はこちら」をクリックしてください。すると下記のような画面になります。

上記画面のここをクリックをクリックしてください。すると下記のような画面になります。

上記の画面のここをクリックをクリックしてください。すると下記のような画面になります。

上記のように8桁の数字を記入してくだださい。任意の数字です。この数字は必ず、どこかにメモを残しておいてください。ウォレットのパスワードになります。記入が終わりましたらNEXTをクリックしてください。すると下記の画面になります。

上記の画面の赤丸をクリックして次に進んでください。

上記のような画面になりますので上記黄色の部分に12個のキーワードが記載されてますので、これをしっかりとコピーして、メモしておいてください。このキーワードを無くしますと二度とウォレットに入れませんので気をつけてください。メモしましたら。上記の青い部分をクリックしてください。

この画面になったら、上記の画像の「OPEN WALLET」をクリックしてください。

上記の画面の赤丸部分があなたのEECウォレットアドレスになります。このウォレットを作成しましたら、EECに登録もしてKYC認証してください。わからない時はLINE@に登録して質問して頂ければお伝えします。

マイニングエクスプレスとEECウォレットの紐付けの仕方

まずは、マイニングエクスプレスにログインしてダッシュボードを開いてください。

上記の①~④の順番でマイニングエクスプレスとEECウォレットを紐付けします。これで、マイニングエクスプレスの配当はEECウォレットに反映します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました