なぜ?マイニングエクスプレスの工場はウクライナなのか?

マイニングエクスプレス

今後、マイニングエクスプレスの記事が多くなると思います。なぜなら、この案件、なかなか面白いからです。題名にあるように、ウクライナでマイニングをしている理由をお伝えします。

ウクライナってどんな国?

まずウクライナと言えば、美女が多いです。なのでウクライナ行ってみたいです。では、ウクライナの美女を見てみましょう。

朝日新聞社チャンネルから抜粋

世界一、美女が多い国はウクライナ?

ウクライナ行ってみたくなりました。近いうちに行こうかなと思います(笑)

ウクライナの家庭料理ピーツってなんだ?

ウクライナの家庭料理「ビーツの食べ方」

ウクライナ人って白いよね。しかも可愛い。いいなあ~(^^♪ってかピーツという食べ物がちょっと怖い。。。。ウクライナ行ったら食べてみよっと。

ウクライナはどんな国かウクライナ人が教えてくれます。

ウクライナはどんな国?日本育ちのウクライナ人が教えます!

ウクライナって、ウクライナ語とロシア語が話されているらしいですね。ウクライナ語覚えようかなあ。たぶんウクライナ語覚えるなら現地行ったほうがよさそうですね。

っていうか、この人、日本語うますぎ!そして美人が多いのはいいよね。

ウクライナって土地が広くて、田舎のほうだと自給自足している人が多いみたいですけど、年取ったら、ウクライナの田舎もいいなあって思いました(笑)

ヨーロッパの雰囲気はいいですね。またヨーロッパは行ったことがないので、マイニングエクスプレスの工場見学行ったときに満喫したいと思います。

マイニングエクスプレスの工場はなぜ?ウクライナなのか?

仮想通貨をマイニングするうえで一番コストが掛かるのが電気代である。マイニングマシーンを起動するのに電気代は必ず掛かります。しかし、ウクライナの電気代は世界に5番目に安いんです。

しかもマイニングエクスプレスの工場では、電力も自社で発電しています。その電気を使用しているので、安いわけです。マイニングをするなら、電気代が安いというのが必須条件になります。

実は一番、電気代が安い国はベネズエラなのですが、国の状況等を考えるとやはりウクライナがいいという結論になります。ちなみに一番電気代が高い国は韓国です。

ウクライナの工場でマイニング

マイニングエクスプレス、ウクライナ工場メイキング映像

この動画は、ウクライナのマイニングエクスプレスの工場です。ものすごい広い工場にマイニングマシーンが設置されています。3階建てで地下もあるみたいです。この工場でマイニングした仮想通貨が掘り出されて配当が配られます。

マイニングエクスプレスの登録はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました