仮想通貨で投資しようとしてもやり方がわからない方へ。

初心者さんへ

仮想通貨で投資しようとしてもやり方がわからない人って結構多いんだなあと思いました。僕の本業のパートナー企業さんの社長にエビスマイニングを進めたんですが、ビットコインのアドレスってなに?って聞かれました。

確かに調べたら出てきたりはするのですが、アドレスと言われても「ピン」とこないみたいで、途中でめんどくさくなり、結局、手付かずになるみたいでした。

結構、めんどくさい作業はしたくないような感じです。

そこで僕は考えました!

そこで僕は考えたのですが、直接、教えたほうが早いと思ったのです。おそらく調べて自分でやってみても、間違っていたらいやだなあっと思っているようです。確かにビットコインの入金等は、間違えてしまうとお金が飛んでしまうこともあります。

そんなリスクしょってまでやれないという心が働くのだなと思いました。しかし、ビットコインの送金をするときも銀行で振り込みするときも、なんら変わりはありません。そんな難しいことではないんです。

しかし、初めてのことで、しかもお金が絡むことですからなかなか、行動に移すのは難しいみたいでした。なので僕は直接会って、ビットコインの送信の仕方から、エビスマイニングの投資の仕方までを一貫してお伝えし、実際に目の前でやりました。

すると、かなり感謝されたのです。

実際、投資するところまで目の前でやることに需要がある?

そうなんです。実際に目の前で投資するところまでやることで需要があると思ったんです。そこで僕が考えたのは、出向いてやり方を目の前でやることで喜ばれるなら、直接会って投資ができるまでを実践で教えてあげることを決意しました。

これで、今まで、やりたいんだけどできない人の手助けができると思いました。

出向、投資スクール開校

投資スクールという大げさなことではありませんが、出向してマイニングで入金するまでをお伝えします。あなたに用意してほしいのは最低600ドルの資金だけです。日本円でいうと約7万円くらいです。それを銀行に入れた状態。またはビットコイン等の取引所に入れた状態から、エビスマイニングに投資できるようになるところまでをお伝えします。

まずは、下記のライン@に登録していただき、メッセージください。「出向マイニング投資希望」と・・・。その後メッセージのやり取りをして、関東限定で募集します。もしほかの地域で、どうしてもという場合は電話やZOOMを使ってお伝えします。

今回、出向く場合は、交通費だけお願いします。あとの料金は一切頂きません。それではご応募お待ちしてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました