エビスマイニングは本物の配当案件だという理由

TESS LINE

エビスマイニングが2020年の最初にリリースされてから、ようやく最近、知名度が出てきました。ただ、世の中の状況がよくないのと仮想通貨の詐欺案件がまだまだ多いので、同じようなものと認識されているようなので、その違いを説明していきます。

エビスマイニングを運営しているフィルコマンドとはどんな会社?

EVISU1 驚異!月利8%マイニング事業編

平均月利8%、4年の実績では100パーセント配当金が払われていますので、安心できます。会社はベトナムにありますが、マイニングはフィルコマンドが請け負ってます。日本に工場もありますので海外のマイニング事業よりも信用できると思います。

関西を中心にマイニングマシーンを設置しています。過去の実績は上記の動画でもわかる通り、8%以上の月利を4年間出し続けています。こんなマイニング事業をしている会社は、これまで聞いたことがありません。

僕も、かなりマイニング事業には中国の会社を中心に2019年度に投資しましたが、ことごとくやられました。実際、一番やられたのはマイニングではなくアービトラージのハイプ案件です。今回の案件はマイニング事業を日本で実際にやってますのでポンジスキームではありません。

なので安心して資金を投資することができるのです。

自分のマイニング報酬も熱いですが、紹介報酬もかなり熱い!

EVISU2 驚異!月利8%マイニングプラン編

先ほど話しました月利は8%ですので単純に100万円のマイニングマシーンを購入すると、月に8万円が報酬として貰えます。これを複利で回すと3年でなんと250万円になります。不動産投資よりもなによりも配当がよいです。

ひと昔前に太陽光発電が流行りました。当時、48円で設置した方は、20年の保証があるものだと、今は権利収入で、かなりいい思いをしています。

この太陽光発電よりも、もっと利回りがいいです。複利で回すことができるので、資産が3年で倍以上になります。こんな安心できて確実に近い案件はほかにないでしょう。

EVISU3 驚異!月利8%バックオフィス編

今後、金融ショックが来ると言われている世の中で、権利収入を得ておくことは必須になると思います。今のうちに権利収入を受け取る権利を勝ち取りましょう。

権利収入を受け取るには下記をクリック

まだ不安な方は、こちらからお進みになってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました