UR-Uオンラインビジネススクールの代理店登録

UR-Uオンラインビジネススクール
全ビジネススキルを1つのアプリに【UR-Uの全貌】

代理店とは、UR-Uオンラインビジネススクールを紹介できる仕組みです。竹花さんが作ったこの仕組みで活動することで、ビジネスの本質やウェブマーケティングの仕組みが分かると思います。さらには、ストック収入になるので一石二鳥ですね(^_-)-☆

それでは、最初に代理店の登録方法から説明します。

代理店の登録方法

代理店登録 ⇒ ここをクリック

まずは、上記の代理店登録 ⇒ ここをクリックをクリックしてください。すると下のような画面になります。

代理店になろうということで上記のような画面になったと思います。とりあえず、代理店の説明は後からしますけど、まずは説明が見たいという方は飛ばしてくださいね。では代理店登録の仕方は、この画面から一番下のほうまでスクロールします。すると下記のような画面があります。

上記のような画面までスクロールしてください。代理店登録は2種類あります。簡単に説明すると「無料」か「有料」かです。とてもシンプルですね。無料会員の方は毎月10日になると自動で有料会員に登録されます。それまでに退会すれば無料です。退会は30秒でできます。

今回は、有料の会員の登録の仕方をお伝えします。無料バージョンは、下記の記事からも登録できますので、見て頂ければと思います。

無料会員登録 ⇒ ここをクリック

有料会員「¥9,800コース」毎月

それでは、先ほどの画面の右側「加盟金プラン¥9,800」をクリックしてください。すると下記のような画面になりますので、下記の赤い部分を参考に記入してください。

申し込みが完了するとあなたのメールアドレスに下記のようなメールが届きますのでご確認ください。

そして、そのままログインができると思いますので、あなたの登録したメールアドレスと、パスワードでログインしてください。あとLINEの登録も2か所くらいしますので確認してください。あとは、審査を経て管理画面にログインするための情報がメールで届きます。

これで完了です。確認のために「マイページ」と「確認画面」を下記の画像で確認ください。

マイページ

クラスタ管理画面(代理店)

それでは、登録の前に内容が知りたいという方は、代理店とは、どんな仕組みなのかを説明していきますね。

UR-Uオンラインビジネススクール代理店とは?

まずは、わかりやすく解説している動画があるので見てください。

【MDSの代理店プログラム】クラウドスタートアップで莫大な収益化
【クラスタ】エージェント研修❶
【クラスタ】エージェント研修❷
【クラスタ】エージェント研修❸

詳しく話してくれているので、わかりやすかったかと思います。それでは、僕の感想はおいておいて、代理店の登録おまちしておりますね。

代理店登録 ⇒ ここをクリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました