仮想通貨で草コイン買うならMEXC

MEXC

久々の仮想通貨関連記事になりますね。仮想通貨は、ひそかに買い続けています。今、一番熱いのは草コインです。今のうちに仕込んでおくと10,000円が1億円になるかもしれませんよ(^_-)-☆

っということで、草コインを購入するのに一番いい取引所はMEXCです。まずはこの取引所の登録から済ませてくださいね。

MEXC登録方法

MEXC登録 ⇒ ここをクリック

まずは上記の「MEXC ⇒ ここをクリック」をクリックしてください。すると下記のような画面になります。

上記のように記入して「新規登録」をクリックしてください。すると下記の画面になります。

上記の画面が出ましたら、❶の絵柄の順番に①②③④とクリックして❷OKをクリックしてください。するとかきのような画面になります。

上記のように記入してください。ちなみにメールアドレスに下記のような内容が届きます。

これで、ログインは完了です。これであなたも草コインコレクターになり、もしかしたら1年後億万長者になっているかもしれませんね(^_-)-☆

僕の持っている銘柄を紹介します。

今のところ、こんな感じです。すべて草コインです。正直、どれがどうなるかは、わかりません。しかし、今の値段はどれもかなり安いので購入はしやすいです。例を挙げて説明していきますね。

Shiryo

例えばこの草コインですが、下記のチャートを見てもらえばわかる通り、めちゃくちゃ値段が安いです。

左上のShiryoの右側をみると「0.00000000000635ドルです。この草コインを僕は59.30ドル購入してます。今日のレート(1ドルが148.07円)でなおすと日本円で8780円分しか購入してません。しかし枚数は 9,785,813,979,384枚購入できました。

どういうことがいいたいかというとこのコインが例えば1ドルになったらどえらいことになるっていうことです。ちょっと0が多すぎて計算は省きますが、とにかく億越えします。

しかし、そんな上がる可能性ってあるのっておもうじゃないですか?そうなんです。それは誰にもわかりません。僕は可能性があるから購入しているだけなので、あなたが購入するかどうかは、あなた次第です。

このコインの購入のしかたですが、USDTで購入できます。分からない方もいると思うので、次回解説したいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました