日本には、出回ってないHYPE案件を見つけた!

My Passive Trades

イギリスで2012年から続いているHYPE案件です。けっこう長く続いているので本物だと思います。

グーグル翻訳で日本語に訳してますが、日本人はあまり知らないと思います。なので今のうちから初めておけば面白いのではないでしょうか?

毎日最大1.25%の配当金

最大1.25%となるとかなり配当金を貰えます。Wotokenよりもいいですね。この情報は日本人にも水面下で広がりをみせると思いますが、まちがいなく発信している人が少ないのでチャンスが大きいと言えます。

2012年から続く会社で1.25%の配当を毎日だせるってことは、かなり規模の大きい会社だといえますし、今後がさらに楽しみです。

最低5ドルからスタートできる投資

最低5ドル。日本円でいうと550円ほどから始められるので投資する価値はあると思います。引き出しは週7でいつでも引き出せ10ドルからになります。日本円で1200円くらいからです。

とりあえず、登録してみた

「登録無料」をクリックしスクロールして頂くと上記のような画面になるので、赤く囲った部分「登録するにはここをクリック」をクリックしてください。(英語で分かりにくい場合は画面上で右クリックして日本語に翻訳してくださいね。)

上記のように必要事項をローマ字数字等で記入してください。

規約に同意したらチェックを入れて登録したら完了です。

ログイン

上記、画像の右上の「LOGIN」をクリックします。

上記を記入してログインしてください。これでログイン完了です。とりあえず、ここまではやっておきましょう。次回入金などしていきますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました