自動で資産を増やしてくれるっていいよね。

自動売買ツール

世の中には自動で資産を増やしてくれるツールがあるんです。それが自動売買ツールで別名EAともいいます。もしかしたらそんなん詐欺だとか、結局、搾取されるでしょとか思ってしまうかもしれません。なぜなら僕がそう思ってましたから。

最近の僕はLINE@の情報を100件以上登録して、その中から精査して本物の情報やコミュニティだけをピックアップしてます。その中で見つけた自動売買ツールを紹介したいと思います。その名は「FX ROYAL KING」!しかも無料でプレゼントしちゃいます。

難しい知識とかノウハウ等は一切必要ない

初心者さんでも簡単にできます。マニュアル通りに設定するだけで、難しい知識とかノウハウなどはまったく必要ありません。ただ運用資金だけは入りますので最低50,000円くらいはご用意してください。

推奨されているのは20万円以上ですが僕も5万円で始めましたので問題ないかと思います。初めてまだ3日くらいですが、こんな感じです。

上記のように5万円を入金して3日目の途中で2598円勝ちです。単純にこのままいくと25000円くらいにはなりそうです。

メンバー同士のコミュニティもあるので分からないことは聞ける

分からないことを、聞けないまま設定できないという人もいると思うので、コミュニティがあるのはありがたいです。このコミュニティはみんな優しいひとばかりで、質問するとすぐに答えてくれます。なので取れ残されることがありません。

こんな環境もそろって月額も年額も有料版もなくすべて無料で使用できます。無料でできるわけもあるので、それを聞いても納得できる仕組みになってます。

これを知っているのと知らないとでは、ほんと差がついてしまいますので、情報を知ったら即行動してください。

まずは上記の「無料登録」をクリックしてLINE@に友達追加してください。すると案内が送られてきます。これであなたも不労所得者の仲間入りです。

リスクはないの?

当然、機械が自動で売買するので、リスクがあると思ってますよね?それは正解です。リスクは少なからずあります。ゼロではありません。しかし、資金管理をして指示に従っていれば、資金がショートすることはありません。

ただ、指示通りに従わなかったり、自分の思うようにロットを上げてみたりすると資金がショートして資産が無くなることもありますので気を付けてください。そこは自己責任になります。

しかし、普通にコミュニティなどの意見を参考に自動売買していれば資金が増えていきますので、僕と一緒に楽しい自動売買ライフを送りましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました