【求人募集】京都で屋根の職人または見習い募集中!

求人

僕の本職は屋根の工事です。最近、若い人が長続きしなくて困ってます。屋根と言っても、女性でも活躍できます。そして給料も良いです。なので誰か働きたい人いませんか?普段僕は仮想通貨ばかりやっていると思われているかもしれませんが、実は昼間も屋根に登ったり営業したりと忙しく動いてます。

正直、屋根は、高いところだから怖いとか、なんか難しそうというイメージがあるかもしれませんが、実はそうでもないんです。身体作りにもなるし、精神的にも来た割るので、いい運動というとらえ方もあります。

屋根の葺き替えから、塗装まで一貫して行っているので、お客様にも喜ばれる仕事です。先日はパートで主婦の人も来てましたし、22歳の若い女性も屋根に登って作業したりしますので、正直、気があれば、誰でも出来ちゃう仕事なんですよ。

最近は、ネット社会で情報社会になってますので、家や事務所でパソコンとにらめっこしている人も増えてきました。なので外にでて、青空の下、仕事をするのもたまにはいいと思いますよ。

最近、こういったブログで誘った人が一人来てくれたのですが、結婚するということで、辞めてしまいました。女性は結婚があるから長くは働かない人も多いですよね。しかしうちの職場は、出戻りも多いのです。

出戻って働いている人もいます。ただ、今月までで辞めちゃう職人さんもいるので、今回は、その穴埋めをしていただきたく募集をかけてます。穴埋めと言っても気軽に来てくださいね。

【募集内容】

屋根の工事全般の作業(見習い可)未経験者・経験者問いません。主な仕事は屋根重ね葺き、屋根葺き替え、屋根塗装などになります。

【募集期間】

随時2人が決定するまで

【研修期間】

3ヵ月(研修期間も給料は変わりません)

【休日】

日・祝日休み・月に2日はリフレッシュ休暇・ゴールデンウィーク・夏季休暇・年末年始・有給休暇・バースデー休暇など年間110日ほどあります。

【面接場所】

京都府京都市中京区河原町通二条下一之船入町375クロトビル6階

【就業場所】

京都市内(現場によって2日~5日のペースで変わります。)集合場所は醍醐駅周辺が多いです。

【就業時間】

9時~18時(残業はありません)雨天は事務所で事務または、帰っていいよってこともあります。

【待遇】

社会保険完備・年一回家族旅行・単身旅行いってらっしゃいキャンペーンあり(詳しくは面接で)・昇格・昇給は都度社長決定・現在京都に社長が居るので、チャンスがたくさんあります。独立支援制度。社長は経営者であり投資家であり、マーケッターでもあるので独立するならいろいろなアドバイスや資金調達なんかもしてくれるかも?

【社内の雰囲気】

若い人が中心で10代~60代まで幅広く活躍してます。どちらかというと家族みたいな感じで付き合える先輩後輩の感じがあって、毎日和気あいあいで仕事に取り組んでます。

【選考】

選考は、なるべく早くしてますので、その場で明日から来てとなることもあります。社長と直接の面接なので、会社のこと将来のこと、なんでも気軽に話してくださいね。

それでは、ご応募お待ちしております。

ご応募はこちらからご応募ください。

応募はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました