【日本人の知らないシリーズ5】TRADENANCEに登録してみた!

TRADENANCE

TRADENANCEの登録方法

まずは上記の「登録はこちら」をクリックしてください。すると下記の画面になります。

上記画面になりましたら、上から順番に記入してください。「ユーザー名」任意のユーザー名、「フルネーム」あなたの名前(ローマ字)、「Eメール」あなたのメールアドレス、「国」国を選択する、「パスワード」任意のパスワード「パスワードを認証する」もう一度パスワードを入力、記入がおわりましたら、チェックをいれて「サインアップ」をクリック。

上記のような画面になりましたら、あなたのメールアドレスを確認してください。

あなたのメールアドレスを開きましたら上記のようなメールが届いてますので、赤枠の所をクリックしてください。すると下記の画面になります。

上記のような画面になりましたら、登録完了です。

TRADENANCEのログイン方法

上記の赤枠を記入してチェックして「サインイン」をクリック。すると、下記の画面になります。

上記の画面になりましたら、あなたのメールに「コード検証」が届いてますので、その届いたコードを上記赤枠に記入してください。もしメールアドレスにコードが届いてない場合は、「メールを再送」をクリックしてください。「コード検証」を記入しましたら「サインイン」をクリックしてください。すると下記のような画面になります。

上記、の画面の真ん中に出ているのは広告なので黄色部分をクリックして閉じてください。2つ広告があります。広告を消しますと、ダッシュボード画面になります。

上記のような画面になりましたら、まずは右上をクリックして国を選択してください。ここまでをまずおこなってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました