この参議院選挙なにかが起きそうですね!

私の生活スタイル

オリーブの木の代表黒川さん頑張ってますね。売国奴を追い出しましょう。

ロスチャイルド ヴェオリア FRB モンサント 渋谷の街頭演説で話しました。2019年7月7日 参院選4日目 オリーブの木 ピープルパワーTV

派遣社員の給料を30%ピンハネ?

もう我慢できないですね。日本人の若者がいよいよ立ち上がったね。バイバイ売国竹中平蔵バイバイ売国奴。パソナの会長が絡んでいると言われる派遣法の改正。その日から、正社員は少なくなり派遣社員は都合よく使われ、そして派遣切りにあったりとひどい日本になってしまった。

オリーブの木が立ち上がった!

若者が立ち上がりました。イタリアに続いて日本も政権を一般人から、どんどんでましょう。しかし問題になっているのが選挙に出るのにお金が掛かりすぎるんです。なので、一般人から選挙に出る人がいないんです。

陰謀論と言われるロスチャイルド・ロックフェラー・JPモルガンたちは、日本の政治家を好きなように操り、一般市民の平和を奪ってしまっているんです。フランスの大統領は、ロスチャイルドの息が掛かってます。

外国の資本が日本の根っこから根こそぎ入り込んでいます。ほんとにこの流れを真剣に考えてください。僕たちの住む日本がグローバル化していくんです。外資系に支配されてしまいます。しかし、あなたの1票で変えることができます。

そう。イタリアの大統領は一般市民からデモを起こしピザの職人から大統領になりました。今では国民に17万円のベーシックインカムが配られています。我々ひとりひとりの1票で、世界は変わるんです。日本を変えるのはあなたしかいないんです。

マスメディアも牛耳られている

マスメディアが牛耳られているということは、すべて監視され、嘘の情報を流されて、国民を翻弄し、すべてを支配されているんです。早くみんな気づいてください。気づきましょう!

テレビ離れと言われているので、20代の人は、あまりテレビを見ないそうです。しかし、50代、60代はテレビを見て育ちました。正直テレビの情報が正しいと思い込んでいるのかもしれません。しかし、テレビは外国資本に牛耳られていることをしってください。

山本太郎率いるれいわ新選組


山本太郎さん熱いですよね。僕は、れいわ新選組のメンバーも好きです。かなり濃いメンバーが集まりました。このメンバーなら国会でガチンコで戦ってくれそうです。そうなんです。国会で本気で戦う人じゃないとダメなんです。

この参議院選挙から劇的に変わるでしょう。必ず、政権を奪う日が来ることを信じています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました