【今年1番案件】ONYXに登録してみた!

ONYX

登録方法

まずは上記をクリックしてください。すると下記のような画面になります。

国を選択

上記、赤枠、国を選んでください。そして「持続」をクリック。すると下記のような画面になります。

アカウントを作成

上記のように記入して4つのチェックを入れて「CONTINUE」をクリックしてください。チェックのところを日本語が知りたい方は下記に記載しておきました。

メンバーシップ

次にメンバーになるには、カードを造る必要があります。出来れば上記の画面の「エリート」「ブラック」「ゴールド」のどれかで作成することをお勧めします。

カードの種類の違い

まずは、カードの使える限度額が違ってきます。上記画像の一番右をみてください。例えばフューチャーであれば、10,000ドル、エリートは、100,000ドルです。フューチャーは110万程度の買い物枠に対してエリートは1,100万円の買い物枠があります。

そして、最大ブロックというのは1ブロック70ドルで計算します。そのうちの20ドルは報酬プランにプールします。これは紹介報酬やインフルエンサーボーナスで還元されます。

残りの50ドルがマイクロローンBTCの貸付に使えます。例えば、エリートでカードを造った場合、500ブロック貰えますので✖50ドルの25,000ドル分の貸付枠が貰えます。

日本円で約270万円まで貸すことができます。そしてそのうちの10%が配当として入ってきます、例えば50万円貸付したら、毎月5万円入ってきます。

注文合計

例えば、エリートで申し込んだ場合ですが、年間更新手数料199ドルを合わせて、およそ19万円弱くらいですね。̟プラス貸付金になるので、ぼくは10万円くらいの貸付から始めようと思ってます。

確認

支払い方としてはクレジットカード又は、ビットコインで支払いができます。なお、この時に支払いしなくても後からでも支払いできますので。ご了承ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました