仮想通貨ANGOUTのLINE@

【今年1番案件】ONYXに登録してみた!

仮想通貨ANGOUTのLINE@
ONYX

登録方法

まずは上記をクリックしてください。すると下記のような画面になります。

国を選択

上記、赤枠、国を選んでください。そして「持続」をクリック。すると下記のような画面になります。

アカウントを作成

上記のように記入して4つのチェックを入れて「CONTINUE」をクリックしてください。チェックのところを日本語が知りたい方は下記に記載しておきました。

メンバーシップ

次にメンバーになるには、カードを造る必要があります。出来れば上記の画面の「エリート」「ブラック」「ゴールド」のどれかで作成することをお勧めします。

カードの種類の違い

まずは、カードの使える限度額が違ってきます。上記画像の一番右をみてください。例えばフューチャーであれば、10,000ドル、エリートは、100,000ドルです。フューチャーは110万程度の買い物枠に対してエリートは1,100万円の買い物枠があります。

そして、最大ブロックというのは1ブロック70ドルで計算します。そのうちの20ドルは報酬プランにプールします。これは紹介報酬やインフルエンサーボーナスで還元されます。

残りの50ドルがマイクロローンBTCの貸付に使えます。例えば、エリートでカードを造った場合、500ブロック貰えますので✖50ドルの25,000ドル分の貸付枠が貰えます。

日本円で約270万円まで貸すことができます。そしてそのうちの10%が配当として入ってきます、例えば50万円貸付したら、毎月5万円入ってきます。

注文合計

例えば、エリートで申し込んだ場合ですが、年間更新手数料199ドルを合わせて、およそ19万円弱くらいですね。̟プラス貸付金になるので、ぼくは10万円くらいの貸付から始めようと思ってます。

確認

支払い方としてはクレジットカード又は、ビットコインで支払いができます。なお、この時に支払いしなくても後からでも支払いできますので。ご了承ください。

人気ブログランキング
投資案件ランキング
EVISU MINING(エビス・マイニング)
EVISU MINING

業界の常識を覆すマイニング案件。4年間の実績から飛ばない案件と言われています。今更マイニングという声もありますが、エビスマイニングはは太陽光発電よりも配当が良い案件です。1年で元本回収できる最高の案件となっておりますので、まずは登録をしましょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

ANGELIUM(エンジェリウム)
エンジェリウム

日本の運営の案件でポン自スキームではない本物の案件です。しっかりとした運営がしっかりとした計画の元、配当を順調に重ねています。飛ばない案件として長い投資ができるので安心して登録してください。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

ONYX
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました