仮想通貨ANGOUTのLINE@

【今年一番案件】ONYXの英語のビデオをみやが日本語にした。

仮想通貨ANGOUTのLINE@
ONYX

特別なデジタルメンバーシップで可能アクセスが付いています。プライベートバンキングサービス、ラグジュアリーライフスタイルベネフィット

ONYXの登録方法

オニックスのホームページはこちら ➡  https://shimaj007.onyxlifestyle.com/

金銭的に向上できる機会がある

オニックスライフスタイルのメンバーは優れた銀行サービスを受け、イギリスの金融機関と提携した。プライベート銀行口座を保持することができます。多種の通貨を入金していつでも好きな時に換金できるなど、従来の銀行にはないサービスや、特典などをご用意しています。

この銀行口座はクリプト通貨にも対応してる、メンバーシップポータルから仮想通貨の購入、仮想通貨の変更、フィアットマネーへの換金口座預金なども可能。また口座からオニックスセレクトカードに送金もでき、いつでもどこでも世界各国、好きな買い物ができる。

クリプトとフィアット市場のギャップを縮めることに成功しました。オニックスデビットカードはラグジュアリー への鍵なのです。自身の口座と直結していて、カードへの入金も瞬時に行うことができる。

アプリからクリプトフィアットに換金し、自刃のカードに転送購入、高額な限度額と低手数料で買い物がもっと楽しくなるはず。世界各刻のメンバーのトランザクション料金からの収益、瞬時対応のラグジュアリー ライフスタイルベネフィットで人生を豊かにしよう!

24時間体制のバーチャルコンシェルジュはどうでしょう?アプリからリクエストを送るとコンシェルジュが即時に対応します。バケーションのための航空券を特別価格でお探しでしょうか?コンシェルジュへお任せください!

恋人へバラを送りたいとお考えですか?コンシェルジュへお任せください!イベントのVIPチケットをお求めですか?リクエストを送るだけでコンシェルジュが全て承ります。

最新の予約検索エンジンを使用し最安値でホテル、クルーズ、レンタカーその他、世界各国の旅行ベネフィットを楽しむことができる。オニックスの予約検索エンジンで100%最安価格を保証します。ネット上の最安価格よりもっと安くオファーします。

この検索エンジンリンクを非会員にシェアすることもできます。その場でお支払いではなくユーザー名とパスワードを設定するだけで、非会員は旅行割引を活用できて、ご自身は差額を得られる仕組みとなっている。

ご自身が紹介したメンバーとその方が新しく登録した両方が、予約検索エンジンを使用した場合にもそこからの差額を得ることができる。他の方々が割引き価格を楽しんでいる間、ご自身も収益を得ることができるのです。

オニックスメンバーシップからの可能なアクセスは、VIP気分を味わえるディナー、世界各刻のプリファード価格のホテルやクルーズ、ファースト、ビジネスクラスの航空券が交渉済みの特別レート、私有航空を含む、高級車のレンタカーの割引、空港の特別メンバーのみのラウンジのアクセスなどがある。これでメンバーシップでどうやってラグジュアリーなライフスタイルへ進むか想像していただけると思います。

LQD8ブロックの紹介

つい最近までLQD8ローンは高所得の階級の方々のみが利用可能となっていました。オニックスではグローバルマネーマネージメントと共同でオニックスメンバーにレンディングプラットフォームを提供することによって、暗号通貨業界へ進み、資産を継続して増やしていく機会も作っています。

GMM(第3社パートナー)へビットコインをローンした時、ご自身の資金はすぐにGMMのエコシステムに送られ、暗号通貨業界へリクイディディを提供する仕組みとなっています。そうすることによって即座にLQD8の購入から毎月最大10%の利息を得る。

それぞれの購入ブロックは70ドルです。そのうちの50ドルはGMMのエコシステムへ送られ、残りの20ドルはオニックスのファインダー料金として集金されます。上記でのエコシステムは換金ネットワーク、換金サービス、トレーディングデスク、クリプトウォレット、小売リクイディディ契約、ATMネットワークなどが含まれていますが、全てのサービスは追加のリクイディディが必要です。

リクイディディのトランザクションで、ご自身の暗号通貨が、毎週/毎月1回から数回利用されます。発生した手数料はGMMに支払われて、このビットコインリクイディディ提供から、お客さん様の毎月の利息として入金されます。GMMのローン契約に入会すると、ビットコインがリクイディディに配当され、そこからの手数料をすぐに得ることができる。

12ヶ月末期の際には、元本のビットコインがご自身へ返金されます。いつでも好きな時に元本の引き出しが可能ですが、その場合は、早期解約料として2%がかかります。弊社の仕組みをもっと知りたい方、まず始めの70ドルブロックからの20ドルがついています。

その20ドルは、ご紹介された方のリワードプランに戻されます。簡単にLQD8ブロックプログラムを利用して楽しみいただいても、または、普通にオニックスメンバーとして、友達を紹介して得られるコミッションを、楽しんでいただいても構いません。以上となってます。

オニックスメンバーの特別アクセス

プライベート銀行口座

普通口座では得られないたくさんの特典

エリート階級の方々のみが利用されていたラグジュアリースタイルベネフィット

このサービスから得る金銭的な向上のために、オニックスをお友達に紹介してください。人生の向上への道の第1歩として、セレクトメンバーシップのご購入をお勧めします。詳細をお求めの方はこのビデオをシェアしてくださった本人に連絡をお願いします。オニックスのメンバー専用サイトでまたお会いできるのを楽しみにしてます。

ONYXの登録方法

オニックスのホームページはこちら ➡  https://shimaj007.onyxlifestyle.com/

人気ブログランキング
投資案件ランキング
ICBWallet(ICBウォレット)
ICBウォレット

ICBコインは将来性があり運営側も30倍を目指しています。ICBウォレットを今のうちから登録して将来の爆上がりに期待しましょう。あと、現物の仮想通貨が配当されるので、塩付けのコインをお持ちの方は、ICBウォレットに入れておくだけでもコインが増えるので、特にリップルの投資はお勧めです。

Wotoken(ウォートークン)
Wotoken

Wotoken(ウォートークン)はアービトラージで資産運用する配当型のHYPE案件になります。マスターカードとも提携しており日本の取引所が絡んでプロモーションしていることから、日本人にもかなり人気がある案件です。今後価格の上昇は間違いないと思われるので早い段階でできるだけ多くの投資金額を入れられるかが肝となりそうです。間違いない案件で文句なしのナンバー1です。

blockecowallet(ブロックエコウォレット)
blockecowallet

ブロックエコウォレット(blockecowallet)は将来性のある配当型ウォレットです。プラストークンに続くのは度のウォレットだと言われたら、ブロックエコでしょっと言えるくらい僕も期待してます。今後のブロックエコの動きが楽しみです。

CloudToken(クラウドトークン)
CloudToken

CloudToken(クラウドトークン)プラストークンの仕掛け人がプロデュースする案件になるので、かなり期待度が大きいです。プラストークンといえば、ICO割れが続く2018年で独占する価格上昇を見せたトークンです。その陣営が関わるので、この案件もダダのHYPE案件ではありません。長く続くことが予想されるので、価格の価値も必ず上がっていくでしょう。

MiningCity(マイニングシティ)
MiningCity

MiningCity(マイニングシティ)はマイニングを配当にあててくれるウォレットです。マイニングとは、コインを採掘する一番最初の工程です、今後、マイニングティは間違いなく伸びてくるでしょう。ただ、ウォレットの進み方が遅いので、今の段階ではちょっとわからないというのが現状です。もっと実感できたら順位をあげてくるでしょう。

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)
FsharesClub

FsharesClub(エフシャレーズクラブ)は、配当案件の中でも紹介報酬が熱い案件です。紹介できる人ならものすごく稼げるでしょう。ただ、紹介が苦手な人でも、早く登録して運用することで、上から紹介者が勝手についてくるという利点もあります。そしてプロジェクトも期待できるものなんで、今後の展開が楽しみな案件です。

GELIOS TRADE(ゲリオス・トレード)
gelios-trade

GELIOS TRADE(ゲリオス・トレード)はプロのヘッジファンドが取引している配当が毎日入ってきます。日本のコミュニティもあり、結構盛り上がってます。今後の展開も楽しみですし提携している企業も大手企業なので、飛ぶような案件ではなさそうです。

SCFtoken(エスシーエフトークン)
SCFtoken

SCFtokenは、100ドルから投資可能な今はやりの超高利回りHYPE案件になります。この手の案件の中でもプラストークンが今までで成功していることから、その経営に携わっているメンバーがプロディースするとなると、やはり人気が出てきますが、この案件も絡んでいます。アフィリエイトでも自己アフィリを認めているので、うまくやればいい配当になります。

WEENDEE(ウェンディ)
WEENZEE

WEENDEEは中国の「今年もっとも価値のある投資プロジェクト」のイベントで最優秀賞を受賞した案件になります。こちらもHYPE案件ないなります。日利1%月利30%の超高利回り投資案件になります。まだ、日本に入ってきて浅いため、これから投資するにはまだまだ稼げると思います。ただ、会社の倒産等のリスクがあるため、自己責任で登録お願いいたします。最低3500円ほどから投資を始めれるのも魅力のひとつです。

My Passive Trades(マイ・パッシブ・トレーダーズ)
My Passive Trades

My Passive Tradesは、日本にまだ入ってきてないHYPE案件です。日本では水面下で知っている人は知っているレベルです。イギリス発症のこの案件は2012年から長く続いているところをみると安心できるのではないでしょうか?日本人になぜ広まらないかというと全部英語だからです、日本語に翻訳すれば、ある程度わかりますが、サイト自体が日本語に対応してません。しかしこの案件は将来楽しみな気がします。

INSTAFXCOPY(インスタ・エフエックス・コピー)
INSTAFXCOPY

INSTAFXCOPY(インスタ・エフエックス・コピー)は、コピートレードの配当型ウォレットです。投資したいプロトレーダーを選んで、そのトレーダーの真似をしてトレードが出来、さらには配当を貰えるというものです。管理人も今後、投資していこうと思ってますので、情報をもっと上げていきたいと思います。

トゥルーライフコイン(TLC)
TLC

トゥルーライフコイン(TLC)はネットで調べると、かなり評判は良くないですが、知り合いがめっちゃ進めてくるので、いろいろと調べましたが、意外と会社の規模や会社の社長の考え方が良いので、今後もしかしたら、爆上げしたりする可能性を秘めてます。なのでちょっとずつですが携わっていこうと思ってます。

BB sheldon(ビービーシェルダン)
BB sheldon

BB sheldon(ビービーシェルダン)は超高利回りのHYPE案件です。多分ですが、紹介している案件の中で一番配当が高いのではないでしょうか?なのでちょっと怖い部分もあり、なかなか資金を投入できないでいますが、余裕資金があったら入れたいと思ってます。

SBLOCK(エスブロック)
SBLOCK

SBLOCKは2019年の6月スタートの新しいHYPE案件です。高利回り案件なので、まだどうなるかわかりませんが、プロジェクトもしっかりとしてそうな雰囲気を感じます。最低10ドルから投資運用できるということで投資の仕切りを極限に下げた案件になります。今後が楽しみです。

ONYX
noriをフォローする
仮想通貨ANGOUTのLINE@

自由なライフスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました