【今年一番案件】ONYXの英語のビデオをみやが日本語にした。

ONYX

特別なデジタルメンバーシップで可能アクセスが付いています。プライベートバンキングサービス、ラグジュアリーライフスタイルベネフィット

ONYXの登録方法

オニックスのホームページはこちら ➡  https://shimaj007.onyxlifestyle.com/

金銭的に向上できる機会がある

オニックスライフスタイルのメンバーは優れた銀行サービスを受け、イギリスの金融機関と提携した。プライベート銀行口座を保持することができます。多種の通貨を入金していつでも好きな時に換金できるなど、従来の銀行にはないサービスや、特典などをご用意しています。

この銀行口座はクリプト通貨にも対応してる、メンバーシップポータルから仮想通貨の購入、仮想通貨の変更、フィアットマネーへの換金口座預金なども可能。また口座からオニックスセレクトカードに送金もでき、いつでもどこでも世界各国、好きな買い物ができる。

クリプトとフィアット市場のギャップを縮めることに成功しました。オニックスデビットカードはラグジュアリー への鍵なのです。自身の口座と直結していて、カードへの入金も瞬時に行うことができる。

アプリからクリプトフィアットに換金し、自刃のカードに転送購入、高額な限度額と低手数料で買い物がもっと楽しくなるはず。世界各刻のメンバーのトランザクション料金からの収益、瞬時対応のラグジュアリー ライフスタイルベネフィットで人生を豊かにしよう!

24時間体制のバーチャルコンシェルジュはどうでしょう?アプリからリクエストを送るとコンシェルジュが即時に対応します。バケーションのための航空券を特別価格でお探しでしょうか?コンシェルジュへお任せください!

恋人へバラを送りたいとお考えですか?コンシェルジュへお任せください!イベントのVIPチケットをお求めですか?リクエストを送るだけでコンシェルジュが全て承ります。

最新の予約検索エンジンを使用し最安値でホテル、クルーズ、レンタカーその他、世界各国の旅行ベネフィットを楽しむことができる。オニックスの予約検索エンジンで100%最安価格を保証します。ネット上の最安価格よりもっと安くオファーします。

この検索エンジンリンクを非会員にシェアすることもできます。その場でお支払いではなくユーザー名とパスワードを設定するだけで、非会員は旅行割引を活用できて、ご自身は差額を得られる仕組みとなっている。

ご自身が紹介したメンバーとその方が新しく登録した両方が、予約検索エンジンを使用した場合にもそこからの差額を得ることができる。他の方々が割引き価格を楽しんでいる間、ご自身も収益を得ることができるのです。

オニックスメンバーシップからの可能なアクセスは、VIP気分を味わえるディナー、世界各刻のプリファード価格のホテルやクルーズ、ファースト、ビジネスクラスの航空券が交渉済みの特別レート、私有航空を含む、高級車のレンタカーの割引、空港の特別メンバーのみのラウンジのアクセスなどがある。これでメンバーシップでどうやってラグジュアリーなライフスタイルへ進むか想像していただけると思います。

LQD8ブロックの紹介

つい最近までLQD8ローンは高所得の階級の方々のみが利用可能となっていました。オニックスではグローバルマネーマネージメントと共同でオニックスメンバーにレンディングプラットフォームを提供することによって、暗号通貨業界へ進み、資産を継続して増やしていく機会も作っています。

GMM(第3社パートナー)へビットコインをローンした時、ご自身の資金はすぐにGMMのエコシステムに送られ、暗号通貨業界へリクイディディを提供する仕組みとなっています。そうすることによって即座にLQD8の購入から毎月最大10%の利息を得る。

それぞれの購入ブロックは70ドルです。そのうちの50ドルはGMMのエコシステムへ送られ、残りの20ドルはオニックスのファインダー料金として集金されます。上記でのエコシステムは換金ネットワーク、換金サービス、トレーディングデスク、クリプトウォレット、小売リクイディディ契約、ATMネットワークなどが含まれていますが、全てのサービスは追加のリクイディディが必要です。

リクイディディのトランザクションで、ご自身の暗号通貨が、毎週/毎月1回から数回利用されます。発生した手数料はGMMに支払われて、このビットコインリクイディディ提供から、お客さん様の毎月の利息として入金されます。GMMのローン契約に入会すると、ビットコインがリクイディディに配当され、そこからの手数料をすぐに得ることができる。

12ヶ月末期の際には、元本のビットコインがご自身へ返金されます。いつでも好きな時に元本の引き出しが可能ですが、その場合は、早期解約料として2%がかかります。弊社の仕組みをもっと知りたい方、まず始めの70ドルブロックからの20ドルがついています。

その20ドルは、ご紹介された方のリワードプランに戻されます。簡単にLQD8ブロックプログラムを利用して楽しみいただいても、または、普通にオニックスメンバーとして、友達を紹介して得られるコミッションを、楽しんでいただいても構いません。以上となってます。

オニックスメンバーの特別アクセス

プライベート銀行口座

普通口座では得られないたくさんの特典

エリート階級の方々のみが利用されていたラグジュアリースタイルベネフィット

このサービスから得る金銭的な向上のために、オニックスをお友達に紹介してください。人生の向上への道の第1歩として、セレクトメンバーシップのご購入をお勧めします。詳細をお求めの方はこのビデオをシェアしてくださった本人に連絡をお願いします。オニックスのメンバー専用サイトでまたお会いできるのを楽しみにしてます。

ONYXの登録方法

オニックスのホームページはこちら ➡  https://shimaj007.onyxlifestyle.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました